K-Flexさんのコメント: 投票数順
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | 私は新劇場版からの参加者ですので、ちらほら聞こえてくる過去の悪夢はよく知りませんし、気にもなりません。でね、序、破しか見ていないものの意見としては、今作は商業映画としてはだめな部類に入りませんか?そうはいっても次回最終作に期待しますけどね。 | [投票(1)] | |
鍵泥棒のメソッド(2012/日) | 褒めるべきところも残念なところも感心するところもひと言言いたくなるところも、まあいろいろとありますけれども、とにかく僕はこういう映画が大好きです。 [review] | [投票(1)] | |
莫逆家族 バクギャクファミーリア(2012/日) | 真面目に生きているんだけど這い上がれない大人達のお話し。でも本人達は這い上がろうなんて思っていないし、ここが居心地がいいんだろうし、私にとっても心地よいお話しでした。 [review] | [投票(1)] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | CGのおさるさんはすごいのですが、映画部分は雑ですね。「なんで猿に支配されたのか」の理由を後付けで無理矢理やろうとするから、こんなに強引になっちゃうんじゃない? [review] | [投票(1)] | |
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | 私はこの薄っぺらなファンタジーもどきの作りを好きには慣れません。おとぎ話にするなら徹底的にやりなさい。 | [投票(1)] | |
東京島(2010/日) | スクリーン上には悲壮感も絶望感も恐怖も狂気も希望もありゃしない。ただの無人島生活記ですよ、これじゃあ。 | [投票(1)] | |
ソルト(2010/米) | ご都合主義満載なんだけど、本当はそういうのむかつくはずなんだけど、でもこの映画は楽しめました。なぜだろう? | [投票(1)] | |
シュアリー・サムデイ(2010/日) | 冷静に考えればあり得ない出来事の連続なのですが、でもそれが映画という形になるととても楽しく見ていられるのは不思議ですね。監督を始め、すべての作り手の思いが結集するとこうなるという見本だと思います。 | [投票(1)] | |
アウトレイジ(2010/日) | 私は北野武監督をあきらめます。 [review] | [投票(1)] | |
ゴールデンスランバー(2010/日) | 全体の味わいはいいのですが、細部の演出が趣味に合わない。 [review] | [投票(1)] | |
20世紀少年<最終章> ぼくらの旗(2009/日) | そもそものテーマには納得できる部分はあるのですが、映画って演出でこんなにもダメになっちゃうんですね。 | [投票(1)] | |
アマルフィ 女神の報酬(2009/日) | 豪華な俳優陣&オールイタリアロケとお金を沢山かけた割には大味な映画。色々と含みを持たせたような演出がかえって煩わしいです。 [review] | [投票(1)] | |
レスラー(2008/米=仏) | プロレスファンとしては困るぞ [review] | [投票(1)] | |
おっぱいバレー(2009/日) | わかるんだけどね、彼らの気持ちはよくわかるんだけどね、それにしてもあまりにも下手過ぎないか。 [review] | [投票(1)] | |
ひゃくはち(2008/日) | そんなの「野球部だから」に決まってるじゃないか。 [review] | [投票(1)] | |
ハッピーフライト(2008/日) | 色眼鏡で見ちゃっているのかも知れません。 [review] | [投票(1)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | どんなに論理的な思考を持つ男でも、惚れた女のためには何でもやっちゃうってこと?? [review] | [投票(1)] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | う-ん、言葉遊びをしているだけで映画ではないような気が。 [review] | [投票(1)] | |
Sweet Rain 死神の精度(2008/日) | ええええええ、そう纏めるの?!(←否定ではなく、あまりにも予想外でびっくりって感じです。) [review] | [投票(1)] | |
バンテージ・ポイント(2008/米) | 実は、上手に展開を追えなくて... [review] | [投票(1)] |