Manchester Unitedさんのお気に入りコメント(1/2)
天空の城ラピュタ(1986/日) | review] (kazya-f) | ここだけのはなし、 [[投票(19)] |
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米) | review] (ねこすけ) | 大雨の中、ずぶ濡れになりながら劇場まで行った訳だが果たしてそこまでの価値のある作品であったのか・・・? 2003年7月13日劇場鑑賞同年7月22日劇場再鑑賞 [[投票(4)] |
8 Mile(2002/米=独) | はしぼそがらす) | 司会者が中立じゃないバトルってどうなのよ? ([投票(1)] |
華氏911(2004/米) | review] (スパルタのキツネ) | ブッシュ批判の落としどころにがっかり。一見の価値はありだと思います。 [[投票(12)] |
キッズ・リターン Kids Return(1996/日) | review] (Pino☆) | バイク事故が無かったら、生まれなかった映画。 [[投票(3)] |
暴走特急(1995/米) | マス) | 違う違う。特急じゃなくてセガールだよ!!邦題がね…。 ([投票(1)] |
ワンダフルライフ(1998/日) | review] (芋虫) | 夏休み前日。学校から帰る瞬間が好きなの。 [[投票(6)] |
マトリックス リローデッド(2003/米) | review] (JKF) | 9843q89h;932oihrouy8wqu09e2:@Qhfr0y083rt [[投票(7)] |
アメリ(2001/仏) | review] (さいた) | 何が嫌いかと申しますと、演出家気取りで自分に酔っているアメリの全て。そして毒気を含んだ脚本。 [[投票(25)] |
トータル・フィアーズ(2002/米) | review] (kiona) | “恐怖の総和”…そのダブルミーニングについて [[投票(7)] |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | review] (WaitDestiny) | 戦う女は美しい。銃を片手に悪と戦う女も、ダンベルを片手に体脂肪と戦う女も、戦う女は美しいってのよ。 [[投票(8)] |
バーバー(2001/米) | review] (町田) | コーエン・ロジック。 [[投票(20)] |
SWEET SIXTEEN(2002/英=独=スペイン) | review] (crossage) | 麻薬売買、マフィア、そして女の脚、それはガラス越しに覗き見ていた「あちら」側の世界。やがて少年は逡巡ののち投石にて窓を割り、また別の少年は車でガラスを突き破る。そうして保護膜と障壁は同時に失われ、少年は途方に暮れる。 [[投票(7)] |
マジェスティック(2001/米) | review] (町田) | 人生劇場 飛車角抜き [[投票(8)] |
ノー・マンズ・ランド(2001/伊=英=ベルギー=仏=スロベニア) | review] (ペペロンチーノ) | 「悲惨さ」ではない「虚しさ」 [[投票(5)] |
ディア・ハンター(1978/米) | review] (dappene) | マイケルが降ろしたかった撃鉄。 [[投票(5)] |
ディア・ハンター(1978/米) | review] (あまでうす) | あまりに主観的で、でもだからこそ心に響く作品。 [[投票(11)] |
青の炎(2003/日) | review] (ナッシュ13) | 母、妹、友人、恋人が隣りに居るのに…少年は苦悩することを繰り返す。たった一人の男性の存在が、少年の歯車を狂わせてしまう。この映画に「一生懸命」という言葉は似合わない。ただ少年は、最後までペダルを漕ぐことを止めなかっただけだ。 [[投票(6)] |
ニック・オブ・タイム(1995/米) | review] (mimiうさぎ) | アイディア◎、出演者◎なのに映画は今一つ。一番の原因は→ [[投票(11)] |
ブロウ(2001/米) | review] (peacefullife) | ジョニー・デップは確かに良い。構成も良い。全体的に飽きずに楽しめる。娯楽作品としては評価したいし、★3をつけても良いのだが、私はこの映画は高評価できない。 [[投票(8)] |