大魔人さんのコメント: 更新順
野性の証明(1978/日) | 冒頭の訓練シーンはBGM(さらに松方弘樹のサングラスも)を含めてなんかアホっぽい。 | [投票(1)] | |
居酒屋兆治(1983/日) | カウンターに立つ高倉健は、あの居酒屋には不似合いなほどかっこよいが、加藤登紀子はハマっている。大原麗子は可愛いといわざると得ない。個人的には加藤登紀子にグッとくる!シメジのおじやを食べて「元気出して」みたい。 | [投票] | |
恋愛適齢期(2003/米) | 脚本が練れてる!いけてる! 壮年を過ぎた機知に富む少年少女の物語。 | [投票] | |
クライマーズ・ハイ(2008/日) | あの人間関係で職場がもってるなんて、スクープ記事を出すより奇跡。 | [投票(3)] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | とにかくいただけない。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 年いけばいくほど笑えない映画。 | [投票] | |
巨神兵 東京に現わる(2012/日) | なぜかウルトラマンを想起しながら鑑賞。 [review] | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | エヴァンゲリオン新劇場版:Q というよりも エヴァンゲリオン新劇場版:空騒ぎ みたいな感じでしょうか。 | [投票(2)] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | 坂本龍一のメイクに違和感 | [投票] | |
ステルス(2005/米) | 北朝鮮市民なのかアメリカインディアンなのかわからない。。。 | [投票] | |
阪急電車 片道15分の奇跡(2011/日) | 主役級の大活躍に拍手!! [review] | [投票] | |
ヒーローインタビュー(1994/日) | 武田鉄也は野村克也ということでいいのだろうか?真田は次作でかっとばしてくれればよい。 | [投票] | |
ある子供(2005/ベルギー=仏) | グレーな街並みに音楽がないことで暗い印象を醸している。ブリュノは真から悪に染まっておらず、この部分「無邪気な子供」であると言える。ただ、グレーな描写をたんたんと見せられることに、少し苦痛を感じてしまう。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 偉丈夫であるグレゴリー・ペックは確かに見るからに強そうである。しかし、某国の諜報員たちよ!一介の新聞記者に喧嘩を負けちゃだめでしょ!アン王女もヨーロッパ連携を語る前に、自国の体制に目を向けるべし。 | [投票(1)] | |
幸福の条件(1993/米) | 100$の価値を人に置き換えてみると。。。 [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | おいウォールバーグ!また、ジョージにだまされてひどい目に遭ったのか!! | [投票] | |
あしたのジョー(1980/日) | 西は岸辺にして正解。 | [投票] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | 痛いのを通り過ぎて、笑っちゃいました。 [review] | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | シュワちゃんの変装。 [review] | [投票] | |
銀河鉄道999(1979/日) | この当時、僕は哲郎とあまり年の変わらない小学生だった。 [review] | [投票] |