youoneさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
海の上のピアニスト(1998/伊) | 悪い映画じゃない。だけど、彼の行動にはなにも得るものはなかった。 | Madoka | [投票(1)] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | なにが言いたいんだかわからないよ。 風景綺麗だけどね。 | Madoka | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | なんで嘘つくの?バカじゃないの?? | 直人 | [投票(1)] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | 世界観とか陰湿な雰囲気は良かったけど、 話が作りこまれてないから、意外な展開になっても説得力がないし、 強引に感じてしまう。 | ことは | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | 右に行ったり、左に行ったり・・結局どっちでもいいような展開で、たまたまラストが思ってた方向と違っても、騙された気は全然しない | はしぼそがらす | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | 前半で早くも5点つける気満々だった。「またパルプフィクション(級)に出会えるのか!」とも思った。それなのに何故こんなことに・・。 | 秦野さくら | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 冷静になろうよ。そこまでじゃないでしょ? | じょろ | [投票(1)] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | 婦長さんがただの悪役にとどまってない所に、この映画の深さがあるのかな。 | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
K2 愛と友情のザイル(1991/日=英=米) | 正直かなり感動したんだけど、こんなに無名だったとは・・。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 話に無理が・・とか言っちゃったら楽しくないよ! | あさのしんじ | [投票(1)] |