ebiさんのコメント: 投票数順
AKIRA(1988/日) | いーんすよ、いーんすよ。ツーカイ娯楽なんすから。スタンダードにこだわりすぎてる様な気もするけど、ま、いっか。ツーカイ。 | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | 痛々しい [review] | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 「やられた感」が素直にええ。 [review] | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | キャラクターの魅力とエロさはいい。でもシリーズ全体で見た時の新展開としては、ちょっと?。それでも3よりはいい。(笑)5ではアンドロイドのウィノナが大暴れなのかな? | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | カ〜ッコイ〜の一言。「それぞれの事情」を楽しむ映画。そしてジョン・トラボルタを見直した映画(笑)。 | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 生きてる間はいきいきしてなさい。(ゲーテ) 世のショボクレオヤジさん達に見て欲しい映画。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | とにかくカッコイイ!!豚でもカッコイイ!!世界観がカッコイイ!!男も女もカッコイイ!!ラストの〆もいい。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 中盤の引っ張りは良かった。でもオチにがっかり・・・。エンターティメントならば、映画の中できっちり完結して欲しい。 | [投票] |