ebiさんのコメント: 点数順
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ドスンという音だけが [review] | [投票(25)] | |
12モンキーズ(1995/米) | どこまで続くのか、どこへ続くのか分からない暗い螺旋階段。いくつもの謎に僕なりの解釈を。(HWさんとは、ちょっと違う)→ [review] | [投票(18)] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | 気まぐれな波が運んで来たもの、いくつ拾った?→ [review] | [投票(15)] | |
タイタニック(1997/米) | 思い出の映画(グチ) [review] | [投票(12)] | |
アマデウス(1984/米) | 僕の結末。救いが欲しかった人へ。 [review] | [投票(12)] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | エキサイティング!!(◎▽◎)レビュー見てね [review] | [投票(9)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 恐怖 ∞ (>_<) [review] | [投票(8)] | |
ショコラ(2000/米) | 人間賛歌。 [review] | [投票(8)] | |
アイアン・ジャイアント(1999/米) | パート2があるとしたら…… → [review] | [投票(7)] | |
レナードの朝(1990/米) | 希望があるから絶望がある。 [review] | [投票(7)] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | まごころこめて [review] | [投票(6)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 自分の船 [review] | [投票(6)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | リアルって何だろう。 [review] | [投票(5)] | |
スワロウテイル(1996/日) | コントラストの高い世界観。娯楽。これを勧めてくれた友人に感謝。でも友人、「イェンタウンブギウギバンド」じゃあないぞ。 [review] | [投票(5)] | |
(ハル)(1996/日) | 邦画はこうした感情の機微を追っかける方が良いと思う。ストーリーが淡々としているのがいい。字幕や間は絶妙。深津個人的好き+1(笑) | [投票(5)] | |
タイヨウのうた(2006/日) | 恋をしていないと生きられないわけじゃないのと同じように、生きていないと愛せないわけじゃない。生きるという事を考えさせられる、良作。テトラさんにならってネタバレ無しでレビューを書いてみた。これから見る人も、見終わった人もレビュ→ [review] | [投票(4)] | |
永遠の愛に生きて(1993/米) | 人は弱く、そして孤独だ。だからこそ…… [review] | [投票(4)] | |
エントラップメント(1999/米) | あれれ? 採点低い……。おもしろかったけどなァ。ちょっとレビュー見て→ [review] | [投票(4)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 最初は魅力なく感じた主人公が最後には大好きになってる。 [review] | [投票(4)] | |
銀河鉄道999(1979/日) | 細かい設定はめっちゃくちゃ。それでもなんだかのめりこんじゃう。娯楽はやっぱこうでなくちゃ。どのキャラクターもかっちょいい! どのセリフもかっちょいい! もう何十回と見てる。 | [投票(4)] |