ebiさんのコメント: 投票数順
CASSHERN(2004/日) | メッセージに説得力を持たすために絵でゴリ押しするのはやめようや。 [review] | [投票(5)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | リアルって何だろう。 [review] | [投票(5)] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 日本版ゴジラとは全く違うものとして見た方がいいと思う。レビュ→ [review] | [投票(5)] | |
スワロウテイル(1996/日) | コントラストの高い世界観。娯楽。これを勧めてくれた友人に感謝。でも友人、「イェンタウンブギウギバンド」じゃあないぞ。 [review] | [投票(5)] | |
七人の侍(1954/日) | 途中で眠ってしまった。 [review] | [投票(5)] | |
(ハル)(1996/日) | 邦画はこうした感情の機微を追っかける方が良いと思う。ストーリーが淡々としているのがいい。字幕や間は絶妙。深津個人的好き+1(笑) | [投票(5)] | |
タイヨウのうた(2006/日) | 恋をしていないと生きられないわけじゃないのと同じように、生きていないと愛せないわけじゃない。生きるという事を考えさせられる、良作。テトラさんにならってネタバレ無しでレビューを書いてみた。これから見る人も、見終わった人もレビュ→ [review] | [投票(4)] | |
Shall we Dance?(2004/米) | ガッカリメイク [review] | [投票(4)] | |
リターナー(2002/日) | 切れ悪役の条件 [review] | [投票(4)] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | やりたい放題、詰め込み過ぎ、ほったらかし...。 [review] | [投票(4)] | |
永遠の愛に生きて(1993/米) | 人は弱く、そして孤独だ。だからこそ…… [review] | [投票(4)] | |
レッド・プラネット(2000/豪=米) | 先が読める展開だけど、面白かった(´∀`) [review] | [投票(4)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 釈然としない。 [review] | [投票(4)] | |
エントラップメント(1999/米) | あれれ? 採点低い……。おもしろかったけどなァ。ちょっとレビュー見て→ [review] | [投票(4)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 最初は魅力なく感じた主人公が最後には大好きになってる。 [review] | [投票(4)] | |
銀河鉄道999(1979/日) | 細かい設定はめっちゃくちゃ。それでもなんだかのめりこんじゃう。娯楽はやっぱこうでなくちゃ。どのキャラクターもかっちょいい! どのセリフもかっちょいい! もう何十回と見てる。 | [投票(4)] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | ヘンテコな演出は…… [review] | [投票(4)] | |
めまい(1958/米) | 前半の画面がとても綺麗だった。ラストへ向かう緊張感は圧巻。 [review] | [投票(4)] | |
ターミネーター2(1991/米) | 分かりやすい展開。シーン一つ一つも丁寧。絵もカッコイイ。キャラクターもカッコイイ。単純だからいい。2度も3度も盛り上がりがあってお得気分。映画中だけで完結!!のサッパリした態度が良い。明解な娯楽。 | [投票(4)] | |
めがね(2007/日) | ここ、行きたくない。 [review] | [投票(3)] |