f104fさんのお気に入りコメント
ミッドナイト・ラン(1988/米) | ふりてん) | 極上の爽やか映画 ([投票(1)] |
ミッドナイト・ラン(1988/米) | googoocat) | デ・ニーロの出演作の中で、もしかすると一番好きかも知れない。 ([投票(3)] |
BROTHER(2000/日=英) | トシ) | なんで表現したいものが、ヤクザ社会を舞台にしなければならないのか 分かりません。そちらの世界にうといので、リアリティがあるのかどうかも 分かりません。この種類の映画はもういいです。 ([投票(3)] |
HANA-BI(1997/日) | kt) | 自分の絵をスクリーンに映し出す部分で,もういいやと思ってしまいました。 ([投票(3)] |
シン・レッド・ライン(1998/米) | Ryu-Zen) | 風景描写はさすがだが...哲学的?自分にはさっぱりわからない映画だった。人間描写も雑なのか深みがあるのか...。退屈で眠かった。 ([投票(3)] |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | _) | 「博士の異常な愛情」のあの悪意はどこへ行った? これじゃ「ふつうの」退屈な戦争映画じゃないか。 ([投票(2)] |
となりのトトロ(1988/日) | 宮崎駿作品ではこれが一番好きです。ドラえもんとトトロを見て「くだらない」と思う人は寂しい人だと思います。 (ホロホロ) | [投票(2)] |