YUKAさんのコメント: 更新順
トランスフォーマー(2007/米) | 何もかもが曖昧過ぎて、最終的に敵も味方も分からなかった。なぜ続編ができたのか、その謎が一番面白いかも。 | [投票] | |
それでもボクはやってない(2007/日) | イラっと来る男だね。でも、あるあるなんだろうね。誰も信じられない世の中だね。 | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 女ばっかりなのに力がぶつかってない。職場にも生かしたいバランス。ナイス。 | [投票(1)] | |
おくりびと(2008/日) | 日本ってなかなかやるじゃない。明日から猫背を正そう。 | [投票] | |
どろろ(2007/日) | キャスティングにお金をかければ、脚本がこうなる。残念って気持ちにもならなかった。寝なかった私を逆にほめてほしいんですけど。 | [投票] | |
たみおのしあわせ(2007/日) | で? | [投票] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | そこはかとなく漂う物悲しさが山葵になってるんだな〜小学生の私が好きだった映画は、30超えた私も好きです。今の映画にこの類はあるかしら? | [投票] | |
ミス・ポター(2006/英=米) | のどかで暖かいから、5でないほうがいい。最高の普通。 | [投票] | |
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米) | 足りないな〜時間が足りないな〜3D限界に合わせちゃったのかな〜だったら別に3Dでなくて良かったんですけど?ジョニーの七変化っぷりとアンハサウェイの胡散臭さに+ワン。 | [投票] | |
陰日向に咲く(2007/日) | 「あ、見たことある感じ」そりゃそうよ。今回で3回目ですって。記憶に残らん映画やな。 | [投票] | |
セックス・アンド・ザ・シティ2(2010/米) | 友人がこんな生活だったら嫉妬する。不細工な知らない人たちだから面白い。あの程度で宝石なら、私は今頃フランスくらいはもらえてるわね(笑) | [投票] | |
ハイスクール・ミュージカル(2006/米) | シャーペイが夏川純に見えて以降、まったく集中できなかった。でも声はきれいだったという思い出でプラス1点。 | [投票] | |
すべての美しい馬(2000/米) | 全ての美しい馬が見たかったです。 | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | イケメンは顔を出さなくてもセクシー | [投票] | |
カンナさん大成功です!(2006/韓国) | とりあえず、アフターが、そんなにかわいく無いような?好みの問題ですか? | [投票] | |
キサラギ(2007/日) | しっかり見たのに、何で見逃した感が残ったんだろう・・・ | [投票] | |
やじきた道中 てれすこ(2007/日) | 舞台で見たかった | [投票] | |
カポーティ(2006/米=カナダ) | 佐木隆三を思い出した。 | [投票] | |
地下鉄〈メトロ〉に乗って(2006/日) | 同じような状況の私にとって、最後のほうは心に響くけど。やりすぎやろう・・・ | [投票] | |
乱歩地獄(2005/日) | 25分で寝た。最短記録。ビバ。 | [投票] |