YUKAさんのコメント: 更新順
RENT レント(2005/米) | これは舞台で楽しみましょう。 | [投票] | |
LOVERS(2004/中国=香港) | なんか色んな同じようなものと混ざってまして・・・ | [投票] | |
リッチー・リッチ(1994/米) | はいはい、痛快。 | [投票] | |
ペイネ 愛の世界旅行(1974/仏=伊) | 動画で見るものでは、無い。 | [投票] | |
パリ・ルーヴル美術館の秘密(1990/仏) | あんなにあこがれてたけど、ごめん、寝ちゃった。 | [投票] | |
バースデイ・ガール(2001/英=米) | ニコールでなかったら、見てもいない。 | [投票] | |
ブラック・ダリア(2006/米=独) | 私が頭悪いからですか?なんですか?その、仲間意識の無い感じ。サッパリ入り込めないんですけど・・・ | [投票] | |
リロ&スティッチ(2002/米) | だからディズニーのアジアンテイストはヤなんだって。と思いながら、結構感動。 | [投票] | |
マリー・アントワネット(2006/米) | 内容がどうこうではない。あの色彩感覚。あのセンス。女同士にしかわからない興奮。 | [投票] | |
ブロークン・フラワーズ(2005/米) | ビル・マーレーじゃ無かったら2点だったかも。 | [投票] | |
フライトプラン(2005/米) | ていうか、お前は誤らんのかい!!と、兎に角そこを声を大にして言いたい!! | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2007/米) | 面白いほど続編を作らなきゃぁ良かったのにと思わせてくれる。それはそれで才能です。 | [投票] | |
ハッピー フィート(2006/豪=米) | 要所要所で詰めが甘い。彼氏みたい。だから愛すべき作品なのかも。 | [投票] | |
ハイジ(2005/英) | これが本当に近い子供が見ていいハイジかしら。 | [投票] | |
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005/米) | 結構フラストレーション。 | [投票] | |
ナイト ミュージアム(2006/米) | 是非未来のパパに見てほしい。 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 静かなる狂気。 | [投票] | |
ナイアガラ(1953/米) | なんてセンセーショナル。 | [投票] | |
テラビシアにかける橋(2007/米) | ザ・御伽噺。 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 小学校低学年で一度はみせるべき。コニクタラシイガキが素敵女児男児にメタモルフォーゼの予感。 | [投票] |