YUKAさんのコメント: 更新順
アナスタシア(1997/米) | メグ・ライアンって歌うまいんだぁ。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | ずれてるけど、家族愛に満ち溢れているファミリーって所がいい。 | [投票] | |
足ながおじさん(1955/米) | フレッド・アステアはすごいと思うが、レスリー・キャロンのダンスが長すぎる。 | [投票] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | すごく努力しなくちゃって思う。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | いつ起きるかわからない。心配。 | [投票] | |
恋愛小説家(1997/米) | 「自分、不器用ですから。」 | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | みんな頑張った。ほんと、みんな頑張った。 | [投票(1)] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 一般人が意外と息が長く続いたのが驚きだった。人間やればできる。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | オウムさえダンゴ虫風じゃなかったら5点満点だった。 | [投票(1)] | |
オータム・イン・ニューヨーク(2000/米) | よくある話だけど、キャスティングがいい。ウィナノ・ライダーがかなりかわいかった。ちょっとファンになった。 | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | ああ、金曜ロードショー。ってかんじ。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 画面が揺れ過ぎで酔った。 | [投票] | |
スリーメン&ベイビー(1987/米) | 3をあげられない普通。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | アントニオ・バンデラス。すき。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | ジム・キャリーもキャメロンディアスも大好きだけど、これはうるさすぎ。おもしろかったけどね。 | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ミラ・ジョヴォヴィッチはきれいだし好きだけど、これからずううっとこういう演技で行くのかな、って思うとちょっとうんざり。 | [投票] | |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | 前半がおもしろければよかったのに。リヴ・タイラー、ウィノナ・ライダー、ヴァネッサ・パラディ、後から見たらわかんないかも。あ、リヴ・タイラーだけわかるかな。がたいいいから。 | [投票] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | みんな太ったねえ。 | [投票] | |
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾) | 最悪な大人達。 | [投票] | |
ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々(2000/米) | ジャネット・ジャクソン、なぜ?? | [投票] |