水木クロさんのコメント: 点数順
七人のおたく cult seven(1992/日) | ファンとおたくってどこが違うのだろう。 | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | なんかほほえましい。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 青い限りなく青い春の映画。 | [投票] | |
プレデター2(1990/米) | プレデターじゃない! | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | CGに衝撃をうけた。でも、それだけ。ああ・・こんなんばっか。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ビーン挙動不審で何するかわからなくて、笑うというより恐怖すら感じた。 | [投票] | |
ロボコップ3(1993/米) | いや、飛ぶなよ! | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 好きなんだけどね・・・。変な液体で溶かされて車で撥ね飛ばされた人に合掌。 | [投票] | |
チキ・チキ・バン・バン(1968/米) | みんな幸せ。古き良きアメリカ映画。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | もっとめちゃくちゃやってもよかったんやないかな。なんかコンパクトにまとめられている。残念。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | 一度の鑑賞で二種類の映画が楽しめると思えば・・・。 | [投票] | |
ツインズ(1988/米) | ダニー・デビートとダニー・デビートのクローンで、ツインズ想像してみろよ。・・・おもしろい。 | [投票] | |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | わからない。わからないよう。僕はロックな奴じゃないんだな。でも心のどこかで楽しんでいたかも。 | [投票] | |
夢(1990/日) | 狐の嫁入り、トンネル、水車、雪女どこか怖いイメージの短編集。 | [投票] | |
どですかでん(1970/日) | ああ・・・乞食の男の子が。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 館内でオレの周りにいた人ほんまにごめん!!いかりや長介が青島に敬礼して心の声で「青島」と言うシーンで、少し声をだして笑ってしまった。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 『羊たちの沈黙』とは違って、さすがに続編はないよな。 | [投票] | |
PERFECT BLUE(1997/日) | アイドルが追い詰められていく様子がおもしろかった。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | この時代はわからないけど、最近の日本じゃ絶対『E.T.』こんな展開にならないな。 | [投票] | |
うなぎ(1997/日) | うなぎの肝のお吸い物が好き。映画はちぅう〜〜とはんぱ。 | [投票] |