水木クロさんのコメント: 点数順
漂流教室(1987/日) | まじでやめて。これを観た人きっと原作に対して偏見持つと思うぞ。 | [投票] | |
スプリガン(1998/日) | 原作あまり好きじゃない。だってお色気がこれっぽっちもないんだもん。映画だってお色気が多少あったらストーリーがむちゃくちゃでも評価はまだましになっていただろうに。 | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | ケビン・コスナー映画監督やりはじめた頃からおかしくなってますねこの人。 | [投票] | |
エクソシスト トゥルー・ストーリー(2000/米) | バカ映画としても楽しめないっす。 | [投票] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | コレわざわざ映画でやる意味あるのか? | [投票] | |
親指タイタニック(1999/米) | やっぱりギャグがだめ。 | [投票] | |
親指スター・ウォーズ(1999/米) | アイディアは面白いけど、ギャグが笑えない。 | [投票] | |
リッチー・リッチ(1994/米) | 名子役は名優になれない。典型的な落ちパターン。観てて痛々しかった。 | [投票] | |
マイ・ルーム(1996/米) | ありきたり。 | [投票] | |
ポネット(1996/仏) | 子役の子はうまかったよ。でも・・・ [review] | [投票] | |
太陽の帝国(1987/米) | スピルバーグって、戦争映画よく撮るよね。僕の知ってるのだけで三本。しかし、そのどれもが映像だけあくまで自分が巨匠であること誇示するためだけに戦争を道具として使っているように思える。 | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | まったく恋愛ボケして・・自分たちの世界で永遠にろくろ回してなさい。 | [投票] | |
スポーン(1997/米) | なんでも実写にするもんじゃないな。まるっきりB級。 | [投票] | |
フランダースの犬(1999/米) | なにかが足りない。特にラストが・・ | [投票] | |
20世紀ノスタルジア(1997/日) | ついていけませんでした。 | [投票] | |
愛と追憶の日々(1983/米) | 僕にとって、どうでもいい映画でした。 | [投票] | |
VISITOR(1998/日) | 各界のトップクリエーターが集まってこれかいっ!CG人間気持ち悪かった。 | [投票] | |
富江(1998/日) | あの原作の世界観を映像化するのは、不可能かも知れないと思った。映画自体は2点。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 今っぽい格好してるのに、話てる内容がくさいからきらい。 | [投票] | |
ラブ・アンド・ウォー(1996/米) | せつなかった。でもそれだけ | [投票] |