水木クロさんのコメント: 点数順
凱旋門(1948/米) | イングリット・バーグマンの魅力でもっている。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | そうだ!!マシュマロ食いながらみよう。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | !?・・・日本人が!!あのシーン劇場内で失笑がおきました。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | よかったんだけどね・・・うーーんなんかこう映画の教科書(この言葉はあまり好きじゃないけど)見せられて、「あーはいはいそうですか。よかったですね。」で、終わってしまうような感じがした。 | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | NG集が、おもしろかった。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | とくに目を見張るというところがなかった。こんなんだったら映画でなくてもええんちゃう? | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | ババババ・・・打て打て!ババババ・・・・・単純に楽しめ!わははは・・・ [review] | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | あんなに原作をいじられたら、そりゃスティーブン・キングも怒るわなぁ。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | ロビン・ウィリアムズが出てるというだけで、ストーリーはよくあるやつって感じで、しかも気にくわない。 | [投票] | |
キッドナッパー(1998/仏) | つごうよすぎなんだよ。 | [投票] | |
連弾(2000/日) | 決して悪くないんだけど、すべてにおいて中途半端な気がした。 鼻歌はつい口ずさんでしまう。鼻歌と子役の二人がよかった。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | それなりに楽しみましたが、二度と観ることは、ないでしょうな。 | [投票] | |
アビス(1989/米) | キャメロンさんは、脚本書かないほうがいい。 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | ん・・・ああ・・・・な・・なんで流行ったの? | [投票] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | 映像もテーマも良いと思うんやけど、テーマは、表面だけ上滑りってかんじがする。だから、かえってじゃまだった。何も考えずみたら、すごくかっこよくて、おもしろかった。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | ぶたもかわいいが、ねずみもかわいいぞ。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | 『リング』より『らせん』のほうが少しだけ良い。 | [投票] | |
リング(1998/日) | これ見るくらいなら、小説よんだほうがいい。その時間が惜しいなら見てください。そういう映画です。 | [投票] | |
真昼の決闘(1952/米) | 決闘までは、あんだけ盛り上げてるのに、肝心の決闘があっけないと思った。グレース・ケリーよりスペイン風の女性が心に残った。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | やりなおしの効く人生って・・・きっと前の2つは、夢だ!夢! [review] | [投票] |