水木クロさんのコメント: 点数順
リプリー(1999/米) | 全然よくない・・・ | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 純粋に楽しめる。でも、それだけ。宮崎キャラって、ワンパターン。 [review] | [投票(8)] | |
着信アリ(2003/日) | 脚本家と監督のやる気のなさが、スクリーン全体からにじみ出てくるような映画である。 三池崇史よどこへ行く。 [review] | [投票(3)] | |
千年の恋 ひかる源氏物語(2001/日) | とにかくひどい!!!!なんか邦画は、金かけた大作は必ずこけるってジンクスができそう・・・。 [review] | [投票(1)] | |
富江replay(2000/日) | だから、やめなはれ。伊藤潤二のマンガ映画化するの・・中途半端で恵まれないかわいそうな映画が生まれるだけやん。 [review] | [投票(1)] | |
恋空(2007/日) | ギャグ映画ならちゃんと最初からそう宣伝してくださいよ。なんだよ実話って、嘘・大げさ・まぎらわしいのJAROに報告するぞ。 | [投票] | |
少林少女(2008/日) | 日本好きなのは良いケド、チャウ・シンチーは映画の仕事で日本に関わらない方が身のためだと思う。明らかに鬼門。 [review] | [投票] | |
戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH(2009/日) | つまんないにも、程ってものがありますぞ! [review] | [投票] | |
X(1996/日) | ほんとにやばいぞ日本アニメ界!!とつい思ってしまうアニメ。 | [投票] | |
名探偵再登場(1978/米) | なぜだなぜこうも前作とちがうのだ!!もっとぼけろ〜ぼけろ〜ぼけろ〜と念じながら結局最後までみてしまった。 | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | インディアン差別をなくそうと訴える作品であるはずなのに、インディアンに良いインディアンと悪いインディアンというふうに差別をつくっている。侵略側の白人の視点は、まだまだ甘い。 | [投票] | |
幕末純情伝(1991/日) | 実は沖田は女で・・・。妄想が爆発しているよ・・・トホホ。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ2(1989/米) | もう飽きた。途中で観るのやめて寝た。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | もうこういうホラー映画は見ないってちかったのに・・・ [review] | [投票] | |
死国(1999/日) | この映画を見て角川のホラー映画を期待しなくなった。 背骨ボキボキって何?笑たよ。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | なぜこの映画を作る必要があった。 | [投票] | |
グレンとグレンダ(1953/米) | 一時期エドウッドに理由もなくはまってみたりした。 | [投票(1)] | |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇(2009/日) | なぜ今さら・・・過ぎ去りし栄光の日々は二度と戻らない。 | [投票] | |
親指トム(1958/英) | 途中までしか観てないや。だったらコメント書くなってか。 | [投票] | |
怪物の花嫁(1955/米) | 大ダコとの大格闘!! | [投票] |