sigesigeさんのコメント: 投票数順
女と女と井戸の中(1997/豪) | 後味が中途半端に悪い。 | [投票(2)] | |
情婦(1957/米) | ここの評価が高いので見てみたのですが、ほんとやられました。まずは見るべきですね。 | [投票(1)] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | 前半のみんなのやりとりは最高でしたが、最後の方がちょっといただけませんでした。TVシリーズは大好きでしたけどね。 | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 予告などの前情報一切なしで臨んだので、最高に面白かった。 まあ、確かに大どんでんがえしだけを期待しちゃうと拍子抜けかもしれないけど。 それ以上に、冒頭の爆破シーン、ストーリー展開など、ぐいぐい引き込まれてしまいました。 | [投票] | |
踊れトスカーナ!(1996/伊) | 何かとっても幸せな映画。ラストのじいちゃんのせりふは粋ですね。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | こったストーリー、派手なアクション、あまり強くない主人公(笑)どれをとっても最高です。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 途中までは主人公のばかさかげんにあきれていたが、ラストは最高だった。アナベラ・シオラの母親役、泣けますね。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | 美しい銃撃戦。ウィレムデフォーの怪演もみごとでした。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | デニーロ、ひさびさにはまり役って気がしました。こういうラストもたまにはいい。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | グロで下世話な話なんだけどスピード感があって 楽しめました。 特撮はほんとすごいですね。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | すごい緊迫感!何度も息がつまった。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 軽ーく楽しめる映画でした。 | [投票] | |
プランケット&マクレーン(1999/英) | 特に目新しいストーリーではないけど、テンポがよく、楽しんで見れました。 | [投票] | |
アメリカン・プレジデント(1995/米) | 楽しめました。ほんとにこんな大統領と大統領候補がいたら この前のアメリカ大統領選のようにはならなかったのにね(笑) | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | とにかく泣けました! ダスティンホフマンってやっぱ名優だね! | [投票] | |
パトリオット(2000/米) | 良くも悪くもエメリッヒの映画。 派手だけど、ストーリーが安っぽさぎりぎりって感じで。 | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | とにかく泣けた!シャロンストーンの演技も良かった。 | [投票] | |
ロッタちゃん・はじめてのおつかい(1993/スウェーデン) | ロッタちゃんはかわいいし、周りの人もいい人ばっかりで 暖かい気持ちになります。 | [投票] | |
12人の怒れる男 評決の行方(1997/米) | みんなが検事や弁護士みたい。知的なやりとりとスリルがたまらない! | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | マトリックスとブレアウイッチプロジェクトのパロディは笑ったけどあとはいまいち乗り切れなかった。 | [投票] |