sigesigeさんのコメント: 点数順
情婦(1957/米) | ここの評価が高いので見てみたのですが、ほんとやられました。まずは見るべきですね。 | [投票(1)] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 予告などの前情報一切なしで臨んだので、最高に面白かった。 まあ、確かに大どんでんがえしだけを期待しちゃうと拍子抜けかもしれないけど。 それ以上に、冒頭の爆破シーン、ストーリー展開など、ぐいぐい引き込まれてしまいました。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | こったストーリー、派手なアクション、あまり強くない主人公(笑)どれをとっても最高です。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 途中までは主人公のばかさかげんにあきれていたが、ラストは最高だった。アナベラ・シオラの母親役、泣けますね。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | すごい緊迫感!何度も息がつまった。 | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | とにかく泣けました! ダスティンホフマンってやっぱ名優だね! | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | とにかく泣けた!シャロンストーンの演技も良かった。 | [投票] | |
12人の怒れる男 評決の行方(1997/米) | みんなが検事や弁護士みたい。知的なやりとりとスリルがたまらない! | [投票] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | おすぎのコメントは信用してないけど、この映画はほんとすばらしかった!!悲しくも暖かい映画。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | いろいろ考えさせられつつも笑える。そしてちょっとほろり。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 狙いどおり泣かされました。ハーレイ君はやっぱりうまいね。 | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | 走ってしゃべるゾンビ!こわっ!最高! | [投票] | |
エバー・アフター(1998/米) | ドリュー可愛いし、元気が出る映画です。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | 映像、ストーリーともに最高です! 「ダイナソー」もこれくらい面白ければ… | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | はじめて見たとき衝撃を受けました。低予算でもこんなに面白いのがつくれるんだと思った。 | [投票] | |
タイム・アフター・タイム(1979/米) | タイムスリップものの傑作。昔テレビで見てすっかりはまってしまいました。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | もう5回くらい見たけど、いまだに泣いてしまう。しかも泣き所がふえている。すばらしい映画です。 | [投票] | |
スカーフェイス(1983/米) | ギャング映画の最高傑作!この映画でアル・パチーノにほれました | [投票] | |
英雄の条件(2000/米) | 評価は割と低いようですが、私としては最高でした!やっぱりサミュエル・L・ジャクソンの熱い演技はすばらしかった。前半の戦闘シーンから後半の法廷シーンまでずっとどきどきしてました。 | [投票] | |
踊れトスカーナ!(1996/伊) | 何かとっても幸せな映画。ラストのじいちゃんのせりふは粋ですね。 | [投票] |