ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
sigesige
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
4 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ソードフィッシュ(2001/米) | 予告などの前情報一切なしで臨んだので、最高に面白かった。 まあ、確かに大どんでんがえしだけを期待しちゃうと拍子抜けかもしれないけど。 それ以上に、冒頭の爆破シーン、ストーリー展開など、ぐいぐい引き込まれてしまいました。 | [投票] | |
踊れトスカーナ!(1996/伊) | 何かとっても幸せな映画。ラストのじいちゃんのせりふは粋ですね。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | こったストーリー、派手なアクション、あまり強くない主人公(笑)どれをとっても最高です。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | 途中までは主人公のばかさかげんにあきれていたが、ラストは最高だった。アナベラ・シオラの母親役、泣けますね。 | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | 美しい銃撃戦。ウィレムデフォーの怪演もみごとでした。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | デニーロ、ひさびさにはまり役って気がしました。こういうラストもたまにはいい。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | グロで下世話な話なんだけどスピード感があって 楽しめました。 特撮はほんとすごいですね。 | [投票] | |
U−571(2000/米) | すごい緊迫感!何度も息がつまった。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 軽ーく楽しめる映画でした。 | [投票] | |
情婦(1957/米) | ここの評価が高いので見てみたのですが、ほんとやられました。まずは見るべきですね。 | [投票(1)] |