ナリイさんのコメント: 投票数順
マルコムX(1992/米) | ロング・ロング・ロング。も、ちょっとコンパクトな方がよかったです。 | [投票] | |
ロッキー4 炎の友情(1985/米) | ザ・ワンパターンはまりんちょ・オブ、って感じ♪ | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 愛は永遠のテーマでしょうか?ピアノは随分いろんな時代で弾かれてきました。これで女を落としたやつもいっぱいいるんだろうなー | [投票] | |
レインマン(1988/米) | 対照的な兄弟でした。でも愛情も伝わってくる。ちなみにこれをみた日にうちに来た猫の名前を「ロッキー」と付けました。 | [投票] | |
悪魔の毒々モンスター(1985/米) | 馬鹿馬鹿しさは一級品!これはいい意味で採点2です。 | [投票] | |
不夜城(1998/日) | 面白くない!日本にはいい映画監督すくないなー。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | アクション映画最高だね!!!アチョーォオ!!!殴った後のあの顔があの震えがイイイーッツ! | [投票] | |
永遠〈とわ〉に美しく(1992/米) | ずーっと美しい人はいない。 | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 俺は子供が出る作品は苦手だーパート2 | [投票] | |
メジャーリーグ(1989/米) | こんなにいかれポンチンで本当に優勝できるのだろうか?とは思ってはいけない。 | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | みていて飽きなかった。自由に夢を変えられたらいいな、と思った。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | 映画とは思えないドラマのように見えた。監督の作り方が下手だと思うべな。 | [投票] | |
家族ゲーム(1983/日) | 絵図らあんまりよくなかったけど、やっぱり常識はずれはおもしろい。 | [投票] | |
ジュニア(1994/米) | 唯一良かったのは、ラマーズ法の練習をするシュワちゃんだった。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 子供がでてくる映画はにがてなんだよね〜 | [投票] | |
オリエント急行殺人事件(1974/英) | ラストは驚いたけど、推理もののはしりですかねー。 | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | ガンプの人生がアメリカの歴史のなかで対照的に見えてよかった。 けして娯楽大作ではないですね。問題作です。 | [投票] | |
燃えよデブゴン(1980/香港) | サモ・ハン・キンポーって響きが俺は好きだ、、、。 | [投票] | |
ザ・フライ2 二世誕生(1989/米) | 2になってどうしちゃったんでしょうねー。ダメダメ! | [投票] | |
ゴールデン・チャイルド(1986/米) | エディ・マーフィはギャグ満載じゃないとなー。 | [投票] |