ナリイさんのコメント: 更新順
トッツィー(1982/米) | 子供にはただのオカマちゃんにしか、、。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | なんていうか、言い換えれば金持ちのトランプゲームって感じですかねー? | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | そのままやろ!どうも有難うございましたー。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | へんなラスト、帳尻あわせなラストはいらなーい。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | あのラストは素晴らしい。ホラーではなく、人間の苦悩が描かれた秀作だった。でも、口からいろんな色がーー、♪レインボー♪ | [投票(1)] | |
ブラス!(1996/英=米) | イギリスの長閑な感じもありつつ、でもとても身近で重たいテーマでありんすね。 白人はビリヤードがとてもよく似合う。 | [投票] | |
エイリアン(1979/米) | モンスターはまだ、1人だった。いろんな意味で。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 夜、ボーーーーーーっと、観ていた俺の頭の中では、男たちの立派すぎる腹筋、腹筋、Fッ金、ああ、、。水滴が腹筋に、、。水滴がー。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 小5でこの映画を理解できたのであろうか?もう一度今見る必要がある。 | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | 虚と実の境界線を感じさせない、俺も全裸で歌うよ、今夜。一人ぼっちだと思うけど、、、。 | [投票(2)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 笑いは”間”が大切なんですよね、何でも”間”は大切なんだけど、この映画に関してはそれをしみじみ感じる作品でした。それに笑いも古いし、脚本ズタズタ、、。何で俺しか1点いないの?それに点数皆さん高いしね、、。???です。 [review] | [投票(2)] | |
ウェイクアップ!ネッド(1998/英) | 絵ずらで何度も笑ってつっこみました。ラストのバグパイプ最高!みなさんに是非観ていただきたい! | [投票] | |
灼熱の屋上(1996/韓国) | 韓国の女性のうっぷんはそうとうたまっているらしい、、、。 | [投票] | |
ナイト・オン・ザ・プラネット(1991/米) | オムニバス形式の「それぞれの夜」最後の客が話を聞いて、急に涙を流し感動していたのは、思わず笑ってしまった。fuck yoo 連発もよかった。右か左か? | [投票] | |
その男、凶暴につき(1989/日) | その男の中に潜む、怒りと悲しみを北野ワールドで、、。初めて観たこの作品で、ビートはやるなと思った。 | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 演技うますぎ、、。原作and恋愛ものあんま好きじゃないけど、それにしてもブームはなんだったのだろうか? | [投票] | |
真夜中のカーボーイ(1969/米) | 明るかったのは始めだけ、、。あとは全編ダークネス。こつこつ働くことのできない、だけど、そんなどうしょうもない人間のドラマはすばらしかった。 | [投票] | |
アメリカの友人(1977/独=仏) | 彼の作品はだらだらしていると聞いていたのだが、、。テンポもよく、人の弱さと恐さとはかなさを描き出している秀作だ。 | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 素朴さと純粋さが同居した秀作。ラストはまるで黒澤の『乱』のようだった。 | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | 友達の家でビデオでみた、、。なんかとてもセンスのいいえいがだなと、珍しく素直に感じたのは、酒を飲んでいたせいかなー。 | [投票] |