レディ・スターダストさんのコメント: 点数順
魂萌え!(2006/日) | 妻の罪はスルー。 [review] | [投票] | |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | ボクシングって予備知識だけで観に行ったのでびっくり呆然。こういうやり方があるんだとある意味感心しました。(←イヤな言い方だなぁ) | [投票] | |
薬指の標本(2004/仏=独=英) | 薬指で標本ですよ、もう観る前から興奮してたんですが。。。 [review] | [投票] | |
シン・シティ(2005/米) | もうケビン(イライジャ・ウッド)とミホ(デヴォン青木)付き合っちゃえ♪ってそんな事はどーでもえぇんじゃ! まず原作は面白いのか?原作でも延々と状況説明させているのか?? [review] | [投票] | |
ターミナル(2004/米) | 2時間ちょい、適度に笑わせて適度にホロっとさせる老若男女誰にでも合う映画…あぁでもやっぱり捻出した泣きと笑いがなんかやらしいなぁ。キャサリンがビューティフルなので悪い気はしないけど。 | [投票] | |
リクルート(2003/米) | そのうちすぐにタイトル以外の全てを忘れそう。。。昔観た『アサシンズ』と言う映画をフと思い出しました(←ちなみにこの映画は一生忘れない)。 | [投票] | |
ヒューマンネイチュア(2001/米=仏) | ブラックユーモアもさみしい映画も大好きだ。でもこんな映画は好きじゃない。言いたい事はわかるけど、こんなん、ホンマにさみしいやん。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | この傍若無人っぷり、男の『ひなぎく』とも思えるが爽快感や潔さは無いような。。。 | [投票] | |
DEAD OR ALIVE・犯罪者(1999/日) | ネタは好きだが画がオシャレすぎて苦手。主役2人以外の面子が揃い過ぎな点とか。出来過ぎの画面は『スワロウテイル』に似たものを感じる。どうも個人的に新宿歌舞伎町モノは苦手ジャンル。 | [投票] | |
妖怪百物語(1968/日) | うーん正直大人にはお奨め出来ない。でも子供には絶対お奨め!「えぇか、悪いことしたらこんな目に遭うんやで!」って。間違ってます?(^^;) | [投票] | |
謎かけと飴玉(1978/チェコスロバキア) | う〜ん、これはお金払ってまで観るような作品ではないかな。教育番組のよう。 | [投票] | |
トラウマ 鮮血の叫び(1992/米) | あっしは女ですがアーシアのサービスショットが無かったら暴れていたかもしれません。だってビデオ買っちゃったんだもん(ToT)激安中古だけど。 | [投票] | |
アナザー・カインド・オブ・ラブ(1988/英=独) | むかしMTVで見たジョージ・ハリスン「FAB」のプロモの方がずっとワクワクした。 | [投票] | |
レオナルドの日記(1972/伊=チェコスロバキア) | 同じドローイングアニメならa-haの「take on me」のプロモの方が断然好きです。 | [投票] | |
J.S.バッハ―G線上の幻想(1965/チェコスロバキア) | あがん。。。ねでじまう。。。ZZZ | [投票] | |
ションベン・ライダー(1983/日) | タイトルだけは一生忘れません。 | [投票] | |
王女メディア(1970/伊) | マリア・カラスの写真集を見てその存在感に圧倒されどうしても観たくなった作品。点数は全て彼女へ捧げたもの。作品自体は退屈。 | [投票] | |
ドグマ(1999/米) | 神が素っ裸になるのでは!と、しばし緊張した。 | [投票] | |
素顔のままで(1996/米) | コブラに登場するドミニクの様なバディ☆そしてコスプレ。もうストーリーなんていらない。勢いで懐かしのヒット曲ぎっしりのサントラ買いました。。。 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | パンフレットを見返さなきゃストーリーを思い出せない(^^;) 余りにも豪華な声優陣にストーリーそっちのけで声待ち状態になってしまった。 | [投票] |