かるめらさんのコメント: 投票数順
シュリ(1999/韓国) | 最後まで主人公とその友人の区別がついてなかったため 話を理解していないかも。 | [投票] | |
ハネムーン・イン・ベガス(1992/米) | なぜか『リービング・ラスベガス』と間違えて観てしまったけど こっちのほうが楽しくてよい。 | [投票] | |
ピュア・ラック(1991/米) | ビデオ屋の「店長のお勧め」シールにつられて観ましたが 最後までテンション高くつっぱしってます! | [投票] | |
大英雄(1993/香港) | 『楽園の瑕』は何回観ても途中で寝てしまうが こちらは何回観ても大笑い! | [投票] | |
冒険王(1996/香港) | まだ子犬のような金城武が見られます。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 原作のラストよりは映画のほうが好みですが… 中途半端なスノッブ趣味が鼻につく。 3作目、作る気らしいです。(ホプキンスが元気なうちに) | [投票] | |
ダンシング・ヒーロー(1992/豪) | お父さんの手拍子で不覚にも涙が出た。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 男達の熱い眼差しにはつい笑ってしまう。 殴り合うのも集団セラピーも求めてるものにはたいして違いないじゃない… 意外なところでのCGの使われ方は驚くよ!(ベットシーンとかね) | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 高校生男子が喜びそうな世界をよくぞここまで映像化したもんだ。 ビジュアルはインパクト大だけどアクションは… ウ−・ピン師父は頭かかえてたそうだし。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | 続編を作ってほしいぞー! | [投票] | |
東京攻略(2000/香港) | 土地の位置関係はハチャメチャ!つっこみどころ満載! だけど東京を舞台にして、どうして日本じゃこんなにおもしろい作品が作れないのかなあ!? | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | 「ドリトル先生」を読んで育った身としては複雑。 昔のミュージカル映画のほうもナンでしたが。 人気あったのね。「2」も出来たのね。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | クリスティーナ・リッチってすごいと思った。 | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | ラウル・ジュリアの最後の作品ってことでも、かろうじて2点。(涙) | [投票] | |
ハートに火をつけて(1990/米) | 黒い下着って男の夢か… そういえばチャーリー・シーンって出たんだっヶ? カットされてた? | [投票] | |
シー・デビル(1989/米) | 原作は復讐方法がとってもエグイっす。 映画はなんだかなー。 | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | 美しくなるのは大変なのさ! [review] | [投票] | |
誘拐犯(2000/米) | 息のつまるようなかけひき、を期待しすぎたか… 出産がらみのせいかラストが甘くなっちゃったような。 「運び屋」のオヤジさん達がいい味だしてました。 [review] | [投票] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | いろいろと突っ込みどころはあるけれど (その伏線はそんなんで終わってええんかい!とか) テレビでやってるとつい見ちゃう。なんだかんだと好きな作品。 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 虫も化け物も大サービス!出れば出る程、安さが増します… ポップコーンぽりぽり食べながらおきら〜くに観るのにはちょうどいい。 | [投票] |