かるめらさんのコメント: 投票数順
11人いる!(1986/日) | その昔、NHKの少年ドラマで実写化された過去が。あいにく見てないのですが。 | [投票] | |
ブレインデッド(1992/ニュージーランド) | すまぬ、やっぱりスプラッタは鬼門… [review] | [投票] | |
幻の湖(1982/日) | す、すごい、あらすじを読んでも内容が全く想像できない…どんな映画だー? | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | もの足りなかったけど、ケガしてったてことに免じて…『2』に期待。 | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2(1990/香港) | あのヘんなお経が耳から離れないよー | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3(1991/香港) | ついあらすじを手抜きしたくなるような惰性の続編。 | [投票] | |
緑の森のバラード(1983/チェコスロバキア) | 民話的な題材で、どことなくほのぼの。 | [投票] | |
ゴーレム・パイロット版(1996/チェコ) | パイロット版をもう何度も観てる… | [投票] | |
悪魔を憐れむ歌(1997/米) | 地道な活動… | [投票] | |
髪結いの亭主(1990/仏) | 20代の時観たきりですが、 こんな愛がいいと思えるにはまだ修行が足りんのだろうか。 (別に思えなくてもいいが…) | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | もっと短くテンポよくしてくれたら好きになれたかも… [review] | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 『トワイライト・ゾーン』か『世にも奇妙な物語』なら15分くらいでまとめちゃっても十分な話だけど…(ひっぱりすぎやん!) [review] | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | 何してくれるのさ!ファンタジーだからって何やってもいいわけじゃないぞお! | [投票] | |
オテサーネク 妄想の子供(2000/日=英=チェコ) | うひー!食うなら残さず食ってくれ〜! [review] | [投票] | |
シュレック(2001/米) | ピクサー(ディズニー)とはまた違うCGは楽しめましたが もっと毒気が欲しかったなあ。 [review] | [投票] | |
孔雀王(1988/日=香港) | 流行っていたのか… [review] | [投票] | |
スーパーマリオ 魔界帝国の女神(1993/米) | こんなとこにもジョン・レグイザモ | [投票] | |
ザ・カップ 夢のアンテナ(1999/豪=ブータン) | 小坊主君の小生意気さや表情がよろしい。 サッカーチームは作れたのだろうか。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 原作は映画っぽいなと思ったが映画は漫画っぽい。 | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | サタンがワザワザやってきて何しにきたかといえば… しょぼすぎる。 | [投票] |