ぱーこさんのコメント: 点数順
PiCNiC(1995/日) | イメージ先行の表現派って感じ。20分でいいと思うこの内容。短かったら☆3つになるかな。 | [投票] | |
東京夜曲(1997/日) | 桃井かおりだけ見れた。つまんなかった。 | [投票] | |
さすらいのトラブルバスター(1996/日) | まあそれなりに、という感じ。井筒監督のデビュー作『ガキ帝国』と比べると?マークが並んでしまう。日本映画の水に馴染むとこういう映画をつくるようになるんだろうか。残念です。 | [投票] | |
デモリションマン(1993/米) | スタローンが編み物うまくなったりして、せこいネタという統一コンセプトはさすが。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | もう怒る。こうまでひどいとは思わなかった。立ち見までした私は馬鹿ですね。スピルバーグはどうしちゃったんでしょうか。 [review] | [投票(7)] | |
スウィートホーム(1989/日) | 入って10分で出てきた映画。自分の調子が悪かったせいもあると思うが・・・ [review] | [投票] |