ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
DK
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
9 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
カラビニエ(1963/仏) | ゴダールによるシリアスなナチのパロディ。 主人公の家族を見ているとがなぜがパゾリーニ映画を観ているような錯覚を覚えた。 | [投票] | |
サルート・オブ・ザ・ジャガー(1988/豪=米) | 渋いね。ブレードランナー・オリエンタリズムバージョン | [投票] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | それにしてもすごい監督が現れたもんだ。 | [投票] | |
愛のめぐりあい(1995/独=仏=伊) | コメントを付ける事に対する戸惑い。それ自体が評価に値する証拠なのだろう。 | [投票] | |
太陽はひとりぼっち(1962/伊) | ラスト15分間の衝撃。必見! | [投票(1)] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | 「働く男に食事をくれ」なんて凄い科白なんだ! | [投票(1)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 原題がすごいよね。 | [投票(2)] | |
アサシン(1993/米) | 火曜サスペンス劇場???(言いすぎ?) | [投票] | |
チャイナシャドー(1990/日=米) | ジョン・ローンと佐藤浩市が並ぶと..... | [投票] | |
ヒーロー・ネバー・ダイ(1998/香港) | なんじゃこりゃー! | [投票] |