ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
よもやまななし
ゆる〜い感想しか書けませんが、よろしく。点や星をつけるのは苦手なので省略。 | |
[参加掲示板] [招待者: 寒山拾得] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント | 5 |
Comments
10 件バベットの晩餐会(1987/デンマーク) | 欲をおそれたり、禁じたり、失ったり、捨てたり、捨てられなかったりする「人」が、静かに絵みたいに描かれている。 [review] | [投票] | |
お早よう(1959/日) | ひさーーーーーーーしぶりに観た。 [review] | [投票] | |
東京の合唱(1931/日) | 1931年作。 初めて観たわ。 [review] | [投票(1)] | |
東京の宿(1935/日) | 1935年作。白黒。サイレント。初めて観たわあ。 おもろかった!!! [review] | [投票(3)] | |
特別な一日(1977/仏=伊) | 1977年製作。 [review] | [投票] | |
ひまわり(1970/伊) | 1970年作。生きるためには、しかたなかったのよ。いいのよ。みんな、弱虫なんだもの。 [review] | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 個人的懐かし映画祭。 ひさーーーーーーしぶりに観た。5回目ぐらい。 [review] | [投票] | |
汚れた血(1986/仏) | ストーリーはアホだけども。画が、きれい。 赤が、ほんとに、きれい。 [review] | [投票(2)] | |
尻に憑かれた男(2006/ブラジル) | 2006年製作。ブラジルの映画。 妄想系お尻星人の高飛車な男(骨董店店主。独身)が、 理想の尻(の女子)と出逢うも、穴に落ちる話。 [review] | [投票] | |
ジュリアン(1999/米) | * [review] | [投票] |
Plots
1 件道(1954/伊) | 知恵おくれだけどピュアなジェルソミーナと 乱暴者だけど根は純なザンパノの愛の話。 [more] | [投票] |