ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ガチャピン
[参加掲示板] [招待者: 甘崎庵] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
27 | コメント | 104 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
風立ちぬ(2013/日) | 二郎の声は完全にミスキャストだと思う。 [review] | [投票(2)] | |
東京家族(2012/日) | 上映後、帰りのエレベーターで若い女性が「実家に帰りたくなった。」とつぶやいた。 この言葉だけでも、この映画が果たす意義は大きいと思った。 [review] | [投票] | |
レ・ミゼラブル(2012/英) | アン・ハサウェイが熱唱する「夢やぶれて」は必見。 [review] | [投票(2)] | |
ドライヴ(2011/米) | まさに映画的な映画。 [review] | [投票(1)] | |
ヘルプ 心がつなぐストーリー(2011/米=インド) | 登場人物それぞれの個性がちゃんと描かれていて魅力的。良い映画に出会えた。 [review] | [投票] | |
ドラゴン・タトゥーの女(2011/米=スウェーデン=英=独) | 「犬神家の一族」改め、「ヴァンゲル家の一族」。 | [投票(1)] | |
ブラック・スワン(2010/米) | 追い込まれていくニナの心理を、もろくて今にも砕け散りそうな苦悩の表情の連続で見事に魅せたナタリーに拍手喝采。 [review] | [投票(6)] | |
チャイナタウン(1974/米) | ハードボイルドだけど、中身は若干横溝正史の金田一耕助シリーズっぽい。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | エンドロール始まって、すぐには立ち上がれなかった。ラスト… [review] | [投票] | |
キック・アス(2010/英=米) | おっ、ジョージ・メイスンじゃん。 | [投票] |