CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「聖週間」検索結果
(1/20)
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
聖週間
(1995/ポーランド=独=仏)
聖週間
アンジェイ・ワイダ
1
★4.0
( 1)
ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2
週間
(2015/米)
ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2
週間
ジェレミー・ガレリック
1
★3.0
( 1)
エディ・マーフィの劇的1
週間
(2009/米=独)
エディ・マーフィの劇的1
週間
ケイリー・カークパトリック
1
★2.7
( 3)
キートンのマイホーム (1920/米)
文化生活一
週間
バスター・キートン
/
エドワード・F・クライン
20
★4.3
( 35)
家での静かな一
週間
(1969/チェコスロバキア)
家での静かな一
週間
ヤン・シュヴァンクマイエル
16
★3.5
( 27)
一
週間
フレンズ (2017/日)
一
週間
フレンズ
村上正典
2
★3.3
( 3)
ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1
週間
限定> (2011/米)
ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1
週間
限定>
ボビー・ファレリー
/
ピーター・ファレリー
2
★3.2
( 5)
ボロ家の春秋 (1958/日)
渡る世
間
は鬼ばかり ボロ家の春秋
中村登
2
★4.0
( 2)
ザ・スクエア 思いやりの
聖
域 (2017/スウェーデン=独=仏=デンマーク)
ザ・スクエア 思いやりの
聖
域
リューベン・オストルンド
3
★3.9
( 12)
ムカデ人
間
2 (2011/オランダ=英)
ムカデ人
間
2
トム・シックス
3
★3.2
( 8)
好きになるその瞬
間
を。 告白実行委員会 (2016/日)
好きになるその瞬
間
を。 告白実行委員会
柳沢テツヤ
2
★3.0
( 2)
透明人
間
(2020/米=豪)
透明人
間
リー・ワネル
10
★3.8
( 24)
マリウポリの20日
間
(2023/ウクライナ=米)
マリウポリの20日
間
ミスティスラフ・チェルノフ
1
★4.0
( 1)
ヴァンパイア・最期の
聖
戦 (1998/米)
ヴァンパイア・最期の
聖
戦
ジョン・カーペンター
47
★2.9
( 111)
72時
間
リバース (2012/米=ベルギー=イスラエル)
72時
間
リバース
モジコ・ウィンド
1
★3.0
( 1)
肌の隙
間
(2004/日)
肌の隙
間
瀬々敬久
2
★3.0
( 2)
私たちの幸せな時
間
(2006/韓国)
私たちの幸せな時
間
ソン・ヘソン
3
★3.5
( 6)
めぐりあう時
間
たち (2002/米)
めぐりあう時
間
たち
スティーブン・ダルドリー
75
★3.4
( 180)
エンテベ空港の7日
間
(2018/英=米=仏=マルタ)
エンテベ空港の7日
間
ジョゼ・パジーリャ
1
★3.0
( 3)
キラー・モスキート 吸血蚊人
間
(2005/米)
キラー・モスキート 吸血蚊人
間
ティボー・タカクス
2
★2.0
( 2)
次のペ−ジ
[1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索