つねさんのコメント: 更新順
プリズン オークション(2000/米) | おっぱい出現率90%以上! | [投票] | |
フル・ティルト・ブギ メイキング・オブ・フロム・ダスク・ティル・ドーン(1997/米) | もうジュリエット・ルイスがカラオケ歌ってるだけで本編と同じ点数あげちゃう。 [review] | [投票] | |
レッドチーム(1999/米) | 連続殺人犯キラー・・・展開読めすぎ。ぬるいぞ〜 | [投票] | |
ノーエスケープ(1999/米) | だめおやじに降参、しょうもない兄貴にも完敗。 [review] | [投票] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | 次回はもちろん・・・ [review] | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 長い間待たされた結果・・・タランティーノワールドここに復活!(涙) | [投票] | |
チャンピオン鷹(1983/香港) | ジャッキーよりユン・ピョウ派のあなたへ [review] | [投票] | |
マイ スウィート ガイズ(1999/米) | バンデラスvsハレルソン、期待しすぎたらKOされます。 [review] | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 『ロック・ストック・・・』のほうが何も考えてない分面白かった。 [review] | [投票] | |
グリフターズ 詐欺師たち(1990/米) | キツネときつねと狐の化かし合い。3つ巴の関係が曖昧でいい。 | [投票] | |
ソフィーの選択(1982/米) | 話が重いと、ついまぶたも重くなる。 | [投票] | |
ザ・プロデューサー(1995/米) | デル・トロはそれだけですか?もったいないです。 [review] | [投票] | |
ニードフル・シングス(1993/米) | 「世にも奇妙な物語」・・・タモリは何処? [review] | [投票] | |
ハードエイト(1996/米) | 淡々とした流れが、妙である。 [review] | [投票] | |
スリー・オブ・ハーツ(1993/米) | 不可解な三角関係の最後におまけ付き。1粒で2度美味しい。 | [投票] | |
ワンダとダイヤと優しい奴ら(1988/米=英) | どのへんが“優しい奴ら”なのか、よくわからん。それは優しさかい? | [投票] | |
ロンリー・ブラッド(1986/米) | ペン兄弟の父親がウォーケン・・・不思議な設定。 | [投票] | |
8 1/2の女たち(1999/英=独=ルクセンブルク=オランダ) | 間違いなく公然わいせつ罪! | [投票] | |
ミックス・ナッツ イブに逢えたら(1994/米) | イヴに見れば点数が1点上がるはず。よくまとめました。 | [投票] | |
アフター・アワーズ(1985/米) | 二日酔いの朝よりつらい、朝が待っている。 | [投票] |