つねさんのコメント: 更新順
七人の侍(1954/日) | 5の上!邦画NO.1作品。 | [投票(1)] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | デミ・ムーアだけでもっている。 | [投票] | |
39 刑法第三十九条(1999/日) | 日本映画っぽくない話がいい。よく出来ました。 | [投票(1)] | |
ザ・エージェント(1996/米) | ストーリーやトムは良かった。でもなんでグッディングJrがオスカーなの? | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | どんな話でしたっけ?もう忘れちゃいました。あ〜インチキカンフーか。 | [投票] | |
コマンドー(1985/米) | シュワちゃんっぽくていいね。 | [投票] | |
コブラ(1986/米) | コブラの乗ってる車がかっこいいんで・・・車に2点。 | [投票] | |
御法度(1999/日) | なに?これ?俺にはわかんない。 | [投票] | |
GONIN(1995/日) | 狂った桔平かっこいい! | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | これは「ゴジラ」じゃなくて「GODZILLA」なんだから・・・勘違いしちゃダメ!切り離して。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | 頭ん中パニクっちゃってわけわかんない。 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | おい!氷かよ? | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 海の美しさとジャン・レノ、意外と似合ってた。 | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | うわぁ〜だまされた!ってもストーリーじゃなく前評判にですけど・・・ | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | ありふれてるね〜この話。 | [投票(1)] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 本当に最後は1本取られたね。さすがオスカー男優! | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 見終わったあと、何も残らなかった。で?なに?なんだったの?そんなに面白いかなぁ。 | [投票] | |
君を忘れない(1995/日) | はっははは〜・・・そんな奴等いるかよ。 | [投票] | |
奇蹟の輝き(1998/米) | 映像がきれいすぎて、話について行けなかった。 | [投票] | |
カリフォルニア(1993/米) | かなり切れ気味のブラピは結構好きだなぁ〜 俺もジュリエット・ルイスは短い髪が似合うと思う。 | [投票(1)] |