つねさんのコメント: 投票数順
スティング(1973/米) | R・レッドフォードがブラピに見えるのは私だけ・・・? | [投票(14)] | |
宮廷料理人ヴァテール(2000/英=仏) | 「苦悩の宴会部長、右に左にてんてこまい」の巻 | [投票(4)] | |
ワイルドシングス(1998/米) | ここまでやられると重みが無くなる。 [review] | [投票(4)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 童心に返って「志村っ!うしろ!うしろ〜!」みたいなドキドキした気持ちが味わえた。 | [投票(4)] | |
シェルタリング・スカイ(1990/英) | これはよく寝れる。 | [投票(3)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | ハリソン・フォードはトラブル巻き込まれ役者NO.1。強いぞ!大統領。弱いぞ!オールドマン。ひどいぞ!CG。 | [投票(3)] | |
ナイトウォッチ(1998/米) | あんな所の夜警は私には耐えられない。それと手錠の抜け方に感心した。 | [投票(3)] | |
ビューティフル・ガールズ(1996/米) | 意外としっかり作り込まれてる。「あっさりしててコクある」とでも表現しとこうかな | [投票(2)] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 一ノ瀬泰造って人の話としては素晴らしいが、この映画では伝わってこない。浅野忠信はいいのにね。 | [投票(2)] | |
ワイアット・アープ(1994/米) | ダラダラと3時間弱、ケビン・コスナーのわがままを聞かされた感じ。 | [投票(2)] | |
アニー・ホール(1977/米) | 疲れた。判決!「早送りの刑」 | [投票(2)] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 私に近未来映画が向いてないのかよくわかった映画。そもそもギリアムが理解出来ない! | [投票(2)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | くそ〜!3も見なきゃいけないのか・・・ | [投票(2)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 海岸の戦闘シーンに鳥肌立ちまくり。 [review] | [投票(1)] | |
忘れられない人(1993/米) | グッっとくるが、クリスチャン・スレーターが如何せん似合わない。 | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 演技にストーリーが付いて行ってない。 | [投票(1)] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン3(2000/米) | 正直もういいよ。 [review] | [投票(1)] | |
電話で抱きしめて(2000/米) | 何をコメントしたらいいのやら・・・つまらん。 | [投票(1)] | |
僕たちのアナ・バナナ(2000/米) | 音痴な少年に助演男優賞を・・・ | [投票(1)] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | 何の抵抗も無くすんなり入り込めて、スルリと出れる。う〜ん基本的! | [投票(1)] |