tetsuさんのコメント: 更新順
ダイヤルMを廻せ!(1954/米) | 「犯人の犯したミス」に気付かなかった人にとっては面白いが,気付いてしまうとちょっと長ったらしいかも. | [投票] | |
らせん(1998/日) | 「リング」でヤバかったのに,「らせん」でとどめを刺してしまった. | [投票] | |
リング(1998/日) | 原作を読んでいないから何とも言えないけど,このままでは「小学生の噂話し」なだけなのでは?「お化け屋敷の恐さ」以外の要素が何もなかった.「らせん」で面白くなるのかな? | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | スペースシャトルがビュンビュン飛んで来る隕石を避けるシーンはいただけないなぁ. | [投票] | |
Xファイル ザ・ムービー(1998/米) | 「科学的にリアリティーを持ったストーリーにするために,各分野の専門家からのアドバイスを参考にした」だと!?どこがリアルなんだ!?科学的,論理的に穴があり過ぎる.「そんな事があるかも知れない...」と思わせるのがX-Fileなのに. | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 透明感のあるおしゃれなインテリアが,迫り来る緊張感を盛り上げている.GATTACAという言葉にセンスが光っている. | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | タイトル通り,「これぞ本当のロマンスだ!」 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 物理法則を無視しすぎ.もう少しリアリティが欲しい | [投票] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | 「シリーズ2作目は面白くないの法則」の典型的な例になってしまった | [投票] | |
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日) | タイトル通り静かで透明感のあるタッチで,下手するとドンヨリしてしまうラストをうまく飾っている | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | メルギブソンが優等生過ぎてちょっと白ける | [投票] | |
マーヴェリック(1994/米) | こんなに何度もドンデン返ししなくても良いのに... | [投票] | |
スウィートホーム(1989/日) | 伊丹十三は何がやりたかったのだろう...? | [投票(1)] | |
ケープ・フィアー(1991/米) | デニーロ演じる犯人の執念が生々しい | [投票] | |
セブン(1995/米) | 最後のシーンは完全に感情移入してしまう.手が震えてしまった. | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | ここまでいろんな要素を詰め込んで,3時間の長さを感じさせず,どんぴしゃ!とまとめているのが凄い. | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | あまりにもバカバカしいストーリー展開が逆にGood.タランティーノでなければ1点. | [投票] | |
JM(1995/米) | たけしの役柄が,たけし本来の味を出せない中途半端設定だったので残念 | [投票] | |
魔界転生(1981/日) | 沢田研二の最後のセリフ,夢にまで出てきてしまいました | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 新しいものがほとんどない | [投票] |