鏡さんのコメント: 点数順
突然炎のごとく(1962/仏) | ヌーヴェルヴァーグの双璧、撃沈。 [review] | [投票(3)] | |
パッション(2004/米) | サド映画。それ以上に何があるというのか。 [review] | [投票(2)] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | こんな映画を恥ずかしげも無く監督しているかぎり、スピルバーグは私にとってクソであり続ける。憎しみすら感じる。 [review] | [投票(2)] | |
ゆきゆきて、神軍(1987/日) | うわぁ〜、関わりたくねぇ。 | [投票(2)] | |
弟切草(2001/日) | 欠点を指摘する気にもならない。他のコメンテーターの方はその点エライ。 [review] | [投票(1)] | |
SCORE(1995/日) | 『レザボアドッグス』から良いとこを無くした感じ、ある意味、いいとこ取り。こんなんだから、奥山はキライです、本当に。 [review] | [投票(1)] | |
アルファヴィル(1965/仏=伊) | 第三級誘惑婦?未来年?数学公園・・・?センスが理解できない。 [review] | [投票(1)] | |
模倣犯(2002/日) | 意味ありげで実は不要なデコレーションをすべて取り払ったところに残るのは、ただ甘ったるい悪臭を放つ薄っぺらいヒューマニズム。 [review] | [投票] | |
ハリウッド・ミューズ(1999/米) | 難解な映画。どこを見れば面白く観れるのか全く分からない。 | [投票] | |
ロビンソンの庭(1987/日) | 廃墟にペンキを塗りたくるなんて、どんな美意識してんだか…。 [review] | [投票] | |
原始獣レプティリカス(1961/デンマーク=米) | なんでこの映画は、よく地上波で流れてるんだろう?…ナゾだ。 | [投票] | |
火垂(2000/日) | クサイ…。 [review] | [投票] | |
風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | チープなCG合成と演出。全然ダサい、カッコわるい。役者も暑苦しい。こういうのが好きな人にはいいのかもしれないが、私としてはナシで・・・。 | [投票] | |
ニューヨーク・デイドリーム(1998/米) | 同じく、おもしろくない。 [review] | [投票] | |
ブロンクス 破滅の銃弾(1992/米) | なんか、中身が無い。 | [投票] | |
トリック・ベイビー(1999/米) | 血まみれ、ゲロまみれ。私は嫌いです。 | [投票] | |
狂わせたいの(1997/日) | くだらねぇ・・・。 | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | クローネンバーグのデザインセンスが好きな人はどうぞ。 [review] | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 無理がある。なんで船を運転できる奴くらいいないの? | [投票] | |
失われた時を求めて(1962/米) | プルースト原作かと思ったじゃねぇか! | [投票(1)] |