takeshiさんのコメント: 投票数順
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 確かに非常に重たい内容だが、見終わった後、「何が言いたっかったんだろう?」って思いました。ちょっと起承転結がなってないんじゃないかな? | [投票(1)] | |
フェイス/オフ(1997/米) | えっ!えっ!どっちが悪役?って錯覚が〜〜〜!でも、チラッと見せる自分じゃない自分の心が上手く表現できてる。 | [投票(1)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 人生の壁にぶち当たった時。そこから先に進む勇気を与えてくれました! | [投票(1)] | |
接続 ザ・コンタクト(1997/韓国) | センスのいいロマンス。内容も飽きがこない。 | [投票(1)] | |
スリング・ブレイド(1996/米) | すごく眠たかった | [投票(1)] | |
女盗賊プーラン(1994/英=インド) | 事実なら仕方ないが、ただの人殺しじゃないかなー。やり方間違ってない。 | [投票(1)] | |
夜半歌聲/逢いたくて、逢えなくて(1995/香港) | 香港版”オペラ座の怪人”。ストーリーはパクリだが結構いける。 | [投票(1)] | |
熱帯魚(1996/台湾) | 人は夢だけでは生きていけない。でも夢がないと生きている意味がない。 | [投票(1)] | |
ローマの休日(1953/米) | ラストシーンだけでも価値有り。 | [投票(1)] | |
タクシードライバー(1976/米) | 誰でもこうなる可能性は有りますよね。 | [投票(1)] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | おいおい、前半の盛り上がりはなんだったん?後半の展開にめちゃ期待したのに〜・・・。これって、続きがあるの?で、この点数です。 | [投票] | |
グレイスランド(1998/米) | 結構いけるじゃん!って感じで観られる映画ですね〜。ぜんぜん、エルビスに似てないものいいな〜。でも、彼はキングなんだね〜。 | [投票] | |
害虫(2002/日) | う〜〜ん、ちょっと走り過ぎじゃないかな〜。結局なんだったん?って感じかな〜 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | もうちょっとひねりが欲しかったな〜。過度な期待が間違いでしょうか? | [投票] | |
ハリーとトント(1974/米) | 光と陰の猫(描)写が素晴らしい! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 何もこんなに長くなくてもいいかな〜って感じですね。 でも、内容はよかったよ! | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | あのトランペッター、目玉ギョロギョロの演技に3点! | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | ラストのどんでん返し以外はあまり新鮮味がなかったな〜。ちょっと期待ハズレ! | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 確かに発想は良かったけど、どこかピンぼけって感じ。 きっと原作の方が面白いと思う! | [投票] | |
追憶(1973/米) | 良かった!久しぶりに恋愛映画を見たって感じ。 近頃はどうしてこういう作品ができないのかな〜? | [投票] |