U1さんのコメント: 更新順
チェーン・リアクション(1996/米) | しかしハリウッド映画はよく逃げる・・・ [review] | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | ボンドカーと勝負させんべおせんべ。 [review] | [投票] | |
大列車強盗(1973/米) | クライマックスで、ビデオテープ切れてたよぉ〜なかなか面白かったのに〜(ノ_・。) | [投票] | |
タイムマシン(2002/米) | 面白かったんだけどこの評価なのだ〜。800001年 時空の旅。マシンに人工知能がついていて、そいつが分裂症になると違う映画になる。 [review] | [投票(1)] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | このシリーズほど爆弾の似合うものは無い。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | こっちの方がアンブレイカブル。 [review] | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | 驚きだぞ!!→超ネタバレなので要注意→ [review] | [投票] | |
ダーティハリー5(1988/米) | 後味の悪さは健在(笑)。デッドプールとは考えたものだ。 | [投票] | |
ダーティハリー4(1983/米) | 危険だ!!→ [review] | [投票] | |
ダーティハリー(1971/米) | 刑事ものの基本。 | [投票] | |
相続人(1998/米) | 「下心の前では敏腕弁護士も無力だよ。」と言うメッセージ。 [review] | [投票] | |
007/リビング・デイライツ(1987/米) | マリアム・ダボがセクシーだった。 | [投票] | |
007/ゴールデンアイ(1995/米) | いつもながら規模と発想のスケールが楽しめた。ボンドはもちろんプレイボーイ。 [review] | [投票] | |
007/消されたライセンス(1989/英) | いくら敵でも、次から次へと殺しすぎ・・・(−−; しょっぱなからピュンピュンいわして、ゲームのザコキャラが死ぬ感覚だよこれ・・・(^^;; ヒヤアセ そりゃ殺しのライセンスも消されるっちゅうねん。 | [投票] | |
007/美しき獲物たち(1985/英) | 相変わらず凄い迫力。映像もそうなんだけど女優の演技が・・・(^_^;) | [投票] | |
スリー・リバーズ(1993/米) | 不運の似合う男アンブレイカブル(違)。ちなみにリバー「ズ」。リバースじゃあ裏返っちゃう。 | [投票] | |
SPACE JAM/スペース・ジャム(1996/米) | マイケル・ジョーダンとアニメの融合作。きっとみなさんのご想像通りの作品です(^_^;) | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | むかし似たようなこと考えた自分とちょいかぶった→ [review] | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 主役は替わってしまったが、映像が楽しくなっていたので良し。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 緊張しっぱなし。キアヌ・リーブス良い。デニス・ホッパーハマリすぎ。 | [投票] |