U1さんのコメント: 投票数順
スターゲイト(1994/米=仏) | どう見てもあれ(異惑星)はエジ○トでは・・・ | [投票(3)] | |
アマデウス(1984/米) | 5点までしかないのが残念。生涯で最も感銘を受けた映画。現在原作を読んでいます。本の帯に高島屋タイムズスクウェアで公開されるディレクターズカット版のことが書いてありました。同店内にビーナスの乳首が1個300円で販売されているそうです。Reviewでは書き切れなかったのでHPご覧下さい。m(_)m | [投票(2)] | |
ツイスター(1996/米) | 超電磁竜巻!!( ・_・)/ξξξξξξ | [投票(2)] | |
愛と野望のナイル(1989/米) | ドキドキしないアドベンチャー。 ワクワクしないアドベンチャー。 [review] | [投票(2)] | |
タイタニック(1997/米) | 友達には言えないけどポセイドンアドベンチャーの方が面白かったから・・・。 | [投票(1)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 戻りたい・・・ | [投票(1)] | |
2010年(1984/米) | 5点の人が誰もいないのですが勇気を出して採点します。 [review] | [投票(1)] | |
男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく(1978/日) | 武田鉄矢が良い味出していた。 | [投票(1)] | |
スーパーマン(1978/米) | 懐かしさのあまりDVDを購入。改めて観てまた感動。楽しい。音響も見事にマルチステレオ化されていて大迫力!スッパマンやサイヤ人の宇宙船など、鳥山明にパクられまくりな映画。 | [投票(1)] | |
ペギー・スーの結婚(1986/米) | SFファンタジーと言う触れ込みに騙された。コテコテの恋愛映画。 | [投票(1)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 宗教の勧誘に使われそうなネタだ。理想郷とか世界のみんなが幸福になれるとか・・・。 [review] | [投票(1)] | |
パラサイト(1998/米) | 学園物♪アメリカの学園物は、なんか楽しいんだよなぁ〜 [review] | [投票(1)] | |
バトルランナー(1987/米) | 敵キャラのネーミングが面白い。 [review] | [投票(1)] | |
タイムマシン(2002/米) | 面白かったんだけどこの評価なのだ〜。800001年 時空の旅。マシンに人工知能がついていて、そいつが分裂症になると違う映画になる。 [review] | [投票(1)] | |
ジャスティス(1979/米) | 米映画には珍しく、自国の行いを正当化しないで赤裸々に描いた作品。最近の監督に見習って欲しい。 | [投票(1)] | |
シャイニング(1980/英) | ダニーのかわいいこと・・・。 [review] | [投票(1)] | |
恋の手ほどき(1958/米) | 原題をそのまま邦題にしなくて正解 [review] | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | やり過ぎ。 [review] | [投票(1)] | |
ミシシッピー・バーニング(1988/米) | 家を燃やすなんて・・・涙が出た。 [review] | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 劇場でよくわからなかったので、初めてDVDを買って観直しました。 [review] | [投票(1)] |