ウェズレイさんのコメント: 投票数順
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | All About My Mother 。こんな英単文も訳せなかった自分が恥ずかしい。。。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | チベットは南米にあると思ってた。 | [投票] | |
セーラー服と機関銃(1981/日) | セーラー服とか学ランは誰が着てもそれなりに似合うようにできているので凄い代物だと私は思う。 | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | ラストシーンの変な「愛」みたいなのはいらんだろ。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | こんなに笑える外国映画は他にない。制作国がイギリスだから『ビーン』の前例もあるし敬遠してたけど、これはハマった。へたに吉本新喜劇見るよりも笑えます。 | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | この映画がホントに言いたいことって日本人は永遠に理解できないんじゃないかな。 | [投票] | |
大誘拐 Rainbow Kids(1991/日) | 大富豪の婆さんが好き好んでスカイラインなんて乗るかなぁ? | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | みんなこの作品のコメント書くのにReview使ってるので、俺は使う必要ないけど使っときます。 [review] | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | 時折出てくるジジイとババアがウザイ。 | [投票] | |
MONDAY(1999/日) | SABUはよく堤真一に弱音まじりの独り言を言わせる。だがその独り言がすげえうまい。堤真一の演技力に圧倒された。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ2(1989/米) | 前作から思ってたことだがハロルド・ライミスは『バートン・フィンク』に似てる。 | [投票] | |
E.T.(1982/米) | 自転車でそのまま月まで突っ走れば瀕死にならずにすんだかも。 | [投票] | |
ティファニーで朝食を(1961/米) | やっぱティファニーじゃあ安い物っつったらダイヤル回しぐらいしかないのね・・・。(しかも黒電話の)。 | [投票] | |
ゴーストバスターズ(1984/米) | 3人のやる気が微妙にない所は良い。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 歴代英会話のイーオンCMキャスト。 | [投票] | |
ドライビング Miss デイジー(1989/米) | モーガン・フリーマンの笑った時の顔が少々怖い。 | [投票] | |
レイジング・ブル(1980/米) | 自分に自信のない男は女を疑いまくったりするんだよね。こういう男にだけはなりたくないものだ。 | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | サッカーなどドイツ代表のダイジェストやハイライトのシーンではよくこの映画のテーマが流れますよね。 | [投票] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | フィンランド版『素晴らしき哉、人生!』。 | [投票] | |
ザ・ハリケーン(1999/米) | デボラ・アンガーがホントかわいい。ちょっとブスなところがホントかわいい。 | [投票] |