ウェズレイさんのコメント: 投票数順
トレマーズ(1990/米) | くそったれ映画だけど面白かった・・・。あ、下品で失礼。。。 | [投票] | |
ハスラー 2(1986/米) | 続編としては面白かったかも。トム・クルーズの奇妙な叫び声が嫌いだな〜。 | [投票] | |
ハスラー(1961/米) | ポール・ニューマンの芝居が超よかった。ひげが生えてなかったから始めは誰かわからんかった。 | [投票] | |
マッドマックス2(1981/豪) | あれって絶対ジャギだよね!? | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | 前回と同じキャスト。くどいです。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 仲直りのシーンが良かった。なぜか自分まで照れくさくなる。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | コンニチハ連発しすぎ。日本人なめすぎ。トイレでのショートコント◎。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | すばらしき兄弟愛 | [投票] | |
ペイバック(1999/米) | な〜んか暗い感じの印象があります。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | ストーリーよりもグラフィックで勝負!って感じだね。対象年齢が低い | [投票] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | 自分でまいた種ですから。当然でしょ | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ジャンヌのノリが好きじゃない。 | [投票] | |
ゴージャス(1999/香港) | ヒロインがブス。 | [投票] | |
リング(1998/日) | 『らせん』よりはマシ。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | 中谷美紀はかわいいね〜。ちょっとやらしいシーンもあったし。え?ストーリーですか?この映画にストーリーなんてあったっけ? | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 主人公がもっとかっこよかったらなあ | [投票] | |
WHO AM I?(1998/香港) | ジャッキー・チェンの映画で一番好きです。見所が多いのが◎。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | もっと一人一人の話を詳しく!一人に絞ってもいいから。 | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ(1997/香港) | この髪型はスゴイけど、ジェットの技はさらにすごい! | [投票] | |
フェイク(1997/米) | アル・パチーノ。 [review] | [投票] |