movableinfernoさんのコメント: 投票数順
サイダーハウス・ルール(1999/米) | それでも微笑って全てを受け入れよう。 | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | この映画に子供として出会えなかったことを心から残念に思う。 | [投票] | |
スウィートホーム(1989/日) | だってコワくないんだもん…。 | [投票] | |
ロッタちゃん・はじめてのおつかい(1993/スウェーデン) | かぁわいいぃぃぃ。 | [投票] | |
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | 誰かを大切に想う気持ちに、名前も体裁も要らないから。 | [投票] | |
HYSTERIC(2000/日) | こんな奴らが何をしてどこでのたれ死のうと全くどうでも良い。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 知性こそが自分を守るための武器になる。この映画でその方法を知った。 | [投票] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 知性を武器にすれば、どんな人間も誇り高く生きることが出来る。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ひそやかで濃密な空気が劇場を満たす。 | [投票] | |
タンゴ・レッスン(1997/英=仏) | タンゴに踊らされる。 | [投票] | |
シリアル・ママ(1994/米) | バッド・テイスト/グッド・センス | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | やっぱアクションはハリウッドの方がいいや。 | [投票] | |
ダーティ・ダンシング(1987/米) | ダーティーじゃなくてキュートでスウィートなダンス。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | もっと暴れてジャッキーー!! | [投票] | |
ガメラ2 レギオン襲来(1996/日) | 惜しい、息切れ。限りなく3に近い2。 | [投票] | |
スニーカーズ(1992/米) | なかなかの快作。爽快感。 | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | いくつかのシーンの美しさに負けました。何度も何度も映画館で観たい。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | タトゥーロのシーンだけで5点あげちゃう。 | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | もっと濃くして。 | [投票] | |
ブギーナイツ(1997/米) | ボンクラどもが夢のあと。あ、まだ夢の中か。 | [投票] |