ユウジさんのコメント: 投票数順
Vフォー・ヴェンデッタ(2005/米=独) | 独裁社会という近未来はもう飽きたよ… | [投票] | |
ブロークン・フラワーズ(2005/米) | この落ちでは、ビル・マーレイの醸しだすオーラも台無し。 | [投票] | |
隠された記憶(2005/仏=オーストリア=独=伊) | 「隠された記憶」と「Hidden」、この違いは大きいだろ…。最初から犯人探しさせる映画って意図か?しかし何のことはない…、結局つまらん落ちだから考え落ちにして、犯人探しさせて誤魔化してるように思った。 | [投票] | |
エミリー・ローズ(2005/米) | 悪魔の存在が正式に認められたってなってるけど、この結末で納得してる人いるの? [review] | [投票] | |
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | 大和に黒鉄といわれる重厚感がない。兵士が日焼けしていないし、汗の臭いが染み付いていない軍服、捻りのない脚本で直球勝負するなら、もう少しリアリティを持たせてほしい。 | [投票] | |
秘剣破り(1969/日) | 松方弘樹がハマってる。昔の方が演技上手かったような気がする。 | [投票] | |
クラッシュ(2005/米=独) | 「世の中が悪い」で正解でしょ。まずは銃規制から。 | [投票] | |
隠し剣 鬼の爪(2004/日) | 真田広之だったら★5でも良かったかな。松たか子のベストかも。 | [投票] | |
イントゥ・ザ・サン(2005/米) | 日本通であっても親日でない感じ。 | [投票] | |
SPIRIT(2006/香港=米) | ワイヤーアクションとかジャッキー・チェン的アクションはもういいよ。 | [投票] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | それほど悪い出来ではない。このちょいバカ夫婦な殺し屋キャラはなかなか良い。続編は望まないが、ゲスト出演なんかでこの夫婦が使われたりすると面白いと思う。 | [投票] | |
ある子供(2005/ベルギー=仏) | 見事に騙された。やっぱ題名って大事だな。この題名にしたセンスに★3.5 でもバカ親父なのは否めない。今後のソニアが心配だ・・・ | [投票] | |
ブレイキング・ニュース(2004/香港=中国) | もう少し尺を延ばして、もう一ネタ欲しかったな。 | [投票] | |
亀は意外と速く泳ぐ(2005/日) | スイングガールの後に、この作品に出演した上野樹里が好き。 | [投票] | |
ヘルボーイ(2004/米) | ヘルボーイがあまり魅力的なキャラに描けてなくて、赤く特種メイクした人間にしか見えない。半魚人の方がキャラ立ってる。 | [投票] | |
シンデレラマン(2005/米) | ラッセル・クロウの垂れ目が、ボクサーの歴戦の傷による瞼に見える。それに対してレニー・ゼルウィガーのステレオタイプな演技が…。 | [投票] | |
Death Note デスノート 前編(2006/日) | 松山ケンイチは違うと思う。 | [投票] | |
ブラザーズ・グリム(2005/米=チェコ) | ハイライトは泥の化物でした。 | [投票] | |
奥さまは魔女(2005/米) | ウィル・フェレルのどこが好きになったのか分からん。 | [投票] | |
オリバー・ツイスト(2005/英=チェコ=仏=伊) | 他の子供たちはどうなったんだろうか・・・。むしろそっちの方が気になる。 | [投票] |