ちゃびさんのコメント: 更新順
エスカフローネ(2000/日=米=韓国) | TV版に比べて消化不良なのが残念。でもラストと音楽は、相変わらずかっこいい | [投票] | |
鬼畜(1977/日) | 岩下志麻の演技は,凄いんだけど。。子供の演技が大根スギ!!昔観た感想と 大人になってから観る感想ってこんなに変わるんだなぁー | [投票] | |
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(1993/米) | やっぱりサリーファン唄も最高!!映画観て早速サントラ探しに行きました。グロ可愛いキャラの個性がいい | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 好きです。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 観てて主人公の不器用さにイライラさせられた。音楽は最高! | [投票] | |
コレクター(1965/英=米) | こんな男前にコレクターされたい。ただそれだけで4 | [投票(1)] | |
サイモン・バーチ(1998/カナダ=米) | 純粋すぎる主人公に涙・・こんな小さいこの信仰心がとってもきれい | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 本当にこんな感じかも?ッて思わせてくれる作品でした。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 映画すきですよ。この作品。最近見てないけど | [投票] | |
17歳のカルテ(1999/米) | おもしろかったんだけどウイノナって30ちょいでしょ?17歳の役平然とやってる当たり・・覚めて観てしまう。よく出来るわ | [投票] | |
銀河鉄道の夜(1985/日) | 不思議な映像世界が素敵。 | [投票] | |
アリスの恋(1974/米) | 笑わせてもらった。ジョディの子役が、光る! | [投票(1)] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 時間を損した気分になった。期待はずれ?時期はずれ?ネタはずれ・・・ | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 何回見てもせつなく。。なる作品。キャラの声もみんなイメージどうり とってもお気にな作品 | [投票(1)] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | こんな風に一途に愛されたい・・・(涙) | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 自分が,想像しているよりのスケールの大きい展開にびっくり・・もうあと30分時間が,短ければもっとよかったのに・・あんなに長くする必要が、あったのか? | [投票] | |
アンナと王様(1999/米) | これないちゃいました。ジョディ。はまり役!! | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | この映画をきっかけにディズニー映画観るようになりました。 バズ。。かわいい | [投票] | |
プリシラ(1994/豪) | 自分の行き方は,間違えてない!てな感じで元気にさせてくれる1本です。音楽も最高即効サントラ探しました。 | [投票] | |
伝説巨神イデオン 発動篇(1982/日) | やっぱヒネクレ者のカーシャが,好き! | [投票] |