starchildさんのコメント: 点数順
ネバーエンディング・ストーリー3(1994/独=米) | おいおい3までやらなくってもいいだろ。お前がネバーエンディングになってどうする | [投票(4)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | ゴリラつまんない [review] | [投票(3)] | |
KIDS/キッズ(1995/米) | こんなことみんな知ってるだろ。映画じゃないジャン。これを「ハイ、カットー」とか言いながら撮ってたかと思うと泣ける | [投票(2)] | |
ストリートファイター(1994/米) | シティー・ハンターのストツーの方が面白かった | [投票(2)] | |
CUBE(1997/カナダ) | 「初めて」なら何でもいいってもんじゃない [review] | [投票(1)] | |
ミザリー(1990/米) | さっぱり。映画の限界です。本当に過激にやったらロードショー無理! | [投票(1)] | |
ハウルの動く城(2004/日) | 「やり直し!」 [review] | [投票] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | 「冷静と情熱」の間がこんなものか?ふざけるな。やたらと冷静に映画を作りやがって。こんな映画にこんな素晴らしいタイトルを使わせた事を悔やむ。 [review] | [投票] | |
ハネムーンは命がけ(1993/米) | はぁ つかれた | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | 笑った!素晴らしい!思わず自宅でスタンディングオベーションです! | [投票] | |
EAST MEETS WEST(1995/日) | 日本人としてこういう映画だけは撮りたくない 残念だ | [投票] | |
フック(1991/米) | 撮りたかったなら仕方ないが、観るものをオチョクッテルだろ。ウケは狙うもんじゃないぞスピル・バーグ | [投票] | |
ジャッカル(1997/米) | なんのスリルもなし 全てワザトラシイ | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | ふざけるな!正当化するために映画を作らないでくれ!原作もこんななんですか? | [投票] | |
Dolls(2002/日) | この映画に北野武本人は現れない。バイオレンスも描かれない。しかし、かつてのどの作品よりも武的な「愛」に対する絶望的な儚さが表出する。愛は最も残酷で暴力的なのかも知れない。それでも、人は人を愛する。絶望的な儚さの果てにある「幸せ」を求めて・・・ [review] | [投票(2)] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | ↑観てないけど、このコメントは面白すぎる↑ [review] | [投票(2)] | |
アンブレイカブル(2000/米) | シックスセンスを観た俺にどうやってレンタルさせる気だ!そりゃー俺だって観てからコメントしたいよ | [投票(2)] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | TV版をはじめ私はエヴァンゲリオンをきっと一生観ないでしょう | [投票(2)] | |
イマジン ジョン・レノン(1988/米) | ジョン・レノンはジョン・レノン オノ・ヨーコはオノ・ヨーコ 俺は俺 | [投票(2)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | そうだよね イザベラ そうだよね アナ [review] | [投票(1)] |