starchildさんのコメント: 点数順
A.I.(2001/米) | 私にとっては最もキューブリックとはかけ離れた監督に撮られてしまった・・・・・・残念・・・・・・俺はキューブリックが撮るまで観ないぞ! [review] | [投票(1)] | |
燃えよデブゴン(1980/香港) | シマッター!サモハン・キンポーFUNの俺がこんな素晴らしいタイトルの映画を見ていないとは!!なんてこった | [投票] | |
プラトニック・セックス(2001/日) | ドラマは見ました。話には聞いていたけどここまで凄まじい人生とは・・・・・・飯島愛、いい名前だ、感動しました。映画の飯島愛役の子も魅力的なので観ます。 | [投票] | |
ポケットモンスター 幻のポケモン・ルギア爆誕(1999/日) | 映画館は明るく出来ない・・・・・・ | [投票] | |
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | 私はエヴァンゲリオンは一生観ないと思います | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | こんなに★1に投票が集まる映画はない!現実をフィクションにするな! [review] | [投票] |