Curryriceさんのコメント: 投票数順
ハッピィブルー(1996/米) | せつないよなー | [投票] | |
市民ケーン(1941/米) | 多分、僕が馬鹿なのだろう・・「薔薇の蕾」の意味がよくわかりません。 | [投票] | |
アンナ・マデリーナ(1998/香港) | 期待していなかった分、思った以上に好印象。けっこう盛り沢山でお腹いっぱいになれました。 | [投票] | |
脱出(1972/米) | タランティーノご推薦の映画だったので観た。彼の笑ってる顔が目に浮かんだ。 | [投票] | |
スプリガン(1998/日) | 戦えばいいじゃない | [投票] | |
催眠(1999/日) | たんなるB級ホラーと化していた。ホラーならホラーらしく、あんなビックリさせるやり方じゃなく、堂々と怖がらせて頂きたい。 | [投票] | |
雨あがる(1999/日) | 映画館に観に行った時、殆どお年寄りだった。そういう映画って好きですね。内容も、単純だけど黒澤が目指した通り、スカットするような気持ちのいい映画だった。 | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | トミー・リー・ジョーンズはホントにアレで満足なのだろうか? | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 眠かった。ていうかちょっと寝た。結局、人間が醜い争いをしてる中でも、動物達は関係なく生きている・・みたいな事が言いたかったのでしょうか?間違っているかもしれません。 | [投票] | |
大人は判ってくれない(1959/仏) | 子供だからこそ束縛される自由もある。結局、行き止まりはあるということか。 | [投票] | |
スワロウテイル(1996/日) | お!と思わせる映像がチラホラあり、そこそこ面白かった。ただ三上博史の演技が好きじゃないので。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | やっぱり前半部が弱いためかイマイチ4人に共感出来ず、後半部は流すように観てしまった。 | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 映画でああいう笑いもアリなんだ・・と妙に感心した。 | [投票] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | 久々に特撮モノを観てビックリ。こっちはこっちで進歩してんなあ。CGにはない味のある映像。 | [投票] | |
ボクの、おじさん The Crossing(2000/日) | 行ったり来たり、大変だな・・筒井道隆も。 | [投票] | |
PERFECT BLUE(1997/日) | アニメじゃないと成り立たない話。良くも悪くも。 | [投票] | |
たどんとちくわ(1998/日) | 前半は眠かったが、真田広之が暴れ出してからが最高! | [投票] | |
だいじょうぶマイ・フレンド(1983/日) | はははははは・・はあ | [投票] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 多分、僕はなかなか成仏出来ないタイプ。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 映像の撮り方が面白かったのと、「マーニー!」しか覚えていない。 | [投票] |