ベルディーさんのコメント: 投票数順
勝利への脱出(1980/米) | ペレが本当のサッカー選手だったって知ったのは後のことでした。知ってたらもっと面白かったかも。 | [投票] | |
デッドフォール(1989/米) | 馬鹿で下品なスタローンが好きです。 | [投票] | |
ジャッジ・ドレッド(1995/米) | やらされてるのか?好きでやってるのか?とにかくすべてダサイ(特に衣装)。原作を知らないからなのか悲しくなってきた。 | [投票] | |
コブラ(1986/米) | スタローンかっこよくないよ〜(T_T) | [投票] | |
クラブ・ラインストーン 今夜は最高!(1984/米) | スタローンって顔がアホっぽいからこういうのってあってるかも・・・。 | [投票] | |
ロッキー4 炎の友情(1985/米) | いいんです、これで。ロッキーの相手はこれぐらい怪物でないと。でもドラコの体格はもっと大きくして欲しかった・・・(ロシアのイメージ) | [投票] | |
さよならジュピター(1984/日) | 不思議なのは当時雑誌等で評判よかったことです。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | こういうギャグってあっちの映画でしか見られないがハズレが多い。でもこれは大当たり!。 [review] | [投票] | |
ペーパー・ムーン(1973/米) | 誰かと違って天才でかつ、かわいい。 | [投票] | |
ブロークン・アロー(1996/米) | 何かたりない・・・・。このキャストでこの映画・・・。 | [投票] | |
フェノミナン(1996/米) | この映画をみて教訓も何も感じなかった。ただ泣くだけ。それはそれで大変素晴らしいと思う。 [review] | [投票] | |
キャット・ピープル(1981/米) | はっきし言ってここしか覚えていません。でもとってもクダンナイ話だったのは覚えてる。 [review] | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | 当時あのニコラス・ケイジがこんな役を!? [review] | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | あっ、キャットだ!ん、似てるだけ。でもキャットより面白くない。でも吹き替えでルーク・ペリーがディランの声で安心しました。 | [投票] | |
クライング・ゲーム(1992/英) | 哀しくなったがすぐに”そうか〜?”と思ったからー1点。 [review] | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | 最初唖然としたが、けっこうテンポよくおもしろいコメディーだった。 | [投票] | |
マネー・ピット(1986/米) | ドリフみたいでした。スローな仕掛けは面白い。 | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | 主役はセリカ | [投票] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | あれれ・・・騙された。別に使い古された話じゃないのかな? | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | いつものことだが、観終わると何故かそわそわしてしまいます。若くはないけどがんばるしかない、か。私はいつもこのメッセージをかってに監督からのメッセージだと思ってます。 | [投票] |