サブロウさんのコメント: 更新順
ショコラ(2000/米) | チョコレートだけで人の心が変わり、全てが上手くいくってのがねぇ。主人公の人間としての魅力(魔法)で人が、社会が変わるの方が良いかしらん。 | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 親子、兄弟の情愛にボロボロに泣かされちゃった。音楽も、ダンスも良かったです。 | [投票(1)] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | 高校の時マンドリン部でした私には、マンドリンの音色には不満でしたが、 ヒロインの心理の変化をもう少し、描いてくれたら、万点の映画でした。(婚約者からイタリア兵へ) | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 邦画に対する再認識されてくれた映画 | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | 人間ってなんだろと考えさせられました。 | [投票] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | 試写会でみましたが、ストーリーに何のひねりもなく、予告編だけみれば充分です。 | [投票] | |
リプリー(1999/米) | とにかく、ジュード・ロウがカッコいい。 | [投票] | |
リトル・ニッキー(2000/米) | いくらCGに金をかけたからって、面白いとは限らない。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 小気味良いテンポ。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | シックスセンスが良かっただけに、私の期待しすぎかな。 | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | 人物描写が雑。ストーリーも陳腐。山の映像は美しかったです。 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 父息子の情だけに焦点を絞ればよかったのに、犯罪サスペンスを絡めるから、どちらも中途半端に。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 人物描写が雑。嵐のシーンの迫力だけの映画。 | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | いくらコメディといえ、ストーリーに無理があるのでは? | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 手持ちカメラのブレが気持悪いでした。ビョークの音楽も私の感性とは合いませんでした。でも二回見てしまった。(笑) | [投票] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | 音楽が良かったです。長いエンディング・タイトル中の三曲が流れるあいだ、聞き惚れていました。 | [投票(1)] | |
パトリオット(2000/米) | 戦闘シーンが残酷。思わず首をすくめる連続で、肩が凝っちゃった。 | [投票] | |
キッド(2000/米) | 涙が止まらなかったです | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 私の場合、前評判からの期待が大きすぎたのかなぁ。 | [投票] | |
セイブ・ザ・ラストダンス(2001/米) | 人種差別問題や親子関係などの掘り下げが足りないかとも思いましたが とにかく、音楽とダンスが圧巻。爽やかな青春映画でした。 | [投票(1)] |