くっきんさんのコメント: 投票数順
ロッタちゃん・はじめてのおつかい(1993/スウェーデン) | かわいいよー。目の中にぐりぐり入れ込みまくりたいよー。 | [投票] | |
ロッタちゃんと赤いじてんしゃ(1992/スウェーデン) | かわいいよー。べろんべろんになめくりまわしたいよー。 | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | できれば考えず自然でいられたらと思うけどな。とりあえず、見終わって複雑な心境になる映画ですね。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | 話もしゃくれすぎ。 | [投票] | |
眠らない街 新宿鮫(1993/日) | 映像で見るとかなりきもいサウナ。あそこを詳しく描写するくらいなら、ママ・フォースをもっと引っぱれと言いたい。 | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | ちょい役ですらキャラがそれぞれたってるし、音楽もやっぱり好みに合うし。出てくるほどんどの人の魅力を見せれるのはすごいと思う。といっても、ただ単に好みに合うからそう感じるんだろうけど。 | [投票] | |
ナイトライダー(1982/米) | 当然カーナビはキッド。でも女の子。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | その後や始まりを想像しようのないラストじゃなければ満点なのに。消化不良。 | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | 必死に隠そうとしても、あの体では隠しきれるもんじゃない。けど隠すってキャラは好き。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | 普段はぼけっとしてぱっとしないけど、裏では実はすごいんですってキャラは好き。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 2度目を見ても話のつながりがよく分からない自分の理解力のなさが寒いとは感じつつも、何度も楽しめてお得な頭と無理矢理ポジティブ。 | [投票] | |
グリフターズ 詐欺師たち(1990/米) | 衝撃を受けることは間違いない。ただし詐欺師たちのお話であって、詐欺の話ではないので注意。 | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 大人になったグーニーズたちがDVDで勢揃い!撮影裏話など満載で2000円なんてうれしいかぎりです。シンディ・ローパーのよごれっぷりもみごと! | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | 他人の失恋話は元気になるね。こればっかりはしょうがない。ごめんなさい。言い訳はしません。 | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | えーはなしやね。自分と張り合う自分にめちゃめちゃ共感! | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | あんな怖い顔の人たちに囲まれたら、そりゃあいやでも緊張するよ。ふぅ、つかれたー。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | このあいだテレビで見たらジャン・レノが出てた。初めて見たときも出てたっけ? | [投票] | |
バトルランナー(1987/米) | このおバカ映画を見て、今まで甘めに採点していると思っていたのが結構きびしかったんだなって反省した。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | 岩をくりぬいた神殿、カズネ・ファルウン。行ってみたい! | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | べつに衝撃は受けなかったな。普通に感動してた。 [review] | [投票] |