くっきんさんのコメント: 投票数順
スナッチ(2000/英=米) | キャラを強めに設定しつつも今ひとつ。この次はどうする? | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | ライトセーバーがかっこよかった。もちろん、かさ持ってブゥンとか言いながら遊びました。 | [投票] | |
訣別の街(1996/米) | どこの国でも政治家って口だけなんだってのがわかる。 | [投票] | |
スティング(1973/米) | 騙されないぞと思って見たらよけいに騙された。おもしろい! | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | 友達のお父さんとかだったらいいかな。 | [投票] | |
私が愛したギャングスター(2000/英=独=米=アイルランド) | もっとコミカルを期待してたので、ちょっと残念。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | ぶっとび飲んだくれゲロり映画。理解不能。 | [投票] | |
カンニング・モンキー/天中拳(1978/香港) | 要領よく世の中渡っていきたいものです。 | [投票] | |
オーロラの彼方へ(2000/米) | 題名から想像してたイメージとは全く違ったストーリー展開に、最後までびっくりしっぱなし。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 悩んだ結果トラボルタ派になります。はげるくらいならあご割ります。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | がんばって見た甲斐あって最後は泣けた。あぶないとこでした。 | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | 負けてるね。敵は化けものだし。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | う〜ん、お婆ちゃんは大切にって言われても・・・ | [投票] | |
シャフト(2000/米) | 主人公がちっともクールじゃないじゃん。 | [投票] | |
サイクロンZ(1987/香港) | 3人が出てるだけで面白いよ。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | お父さん、若いね! | [投票] | |
逃亡者(1993/米) | 初めて見たときはすごく面白かった。テレビで何度もやらないで! | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | あんな天才にも悩みはあるんだ。天才だからこそ?うらやましいけどね。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 途中までいい映画だったのに。違う盛り上がりも出来ただろうに。あっ、実話なんだ。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 対照的な二人。はじめは憎たらしかったけど、ほんとの頭のよさを教えてくれたのでエドの勝ち。 | [投票] |