くっきんさんのコメント: 投票数順
氷の微笑(1992/米) | エッチなサスペンス。エッチのおかげで+1。 | [投票] | |
薔薇の素顔(1994/米) | エッチなサスペンス。エッチのおかげで+1。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 異常な精神世界より普通の精神世界が知りたい。気持ち悪い映像をきれいにとったら、よけいに気持ち悪いじゃん。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | どうせなら最後まで歌詞をつけて欲しかった。めんどくさくなったのかな? | [投票] | |
キャバレー(1972/米) | 気まぐれなのは人間だから。沈んだときはキャバレーでも行くか。 | [投票] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 何もかもを欲張りすぎたね。ところでサミュエル、絡み方が不自然だよ。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | やはり限られた舞台で繰り広げられる戦いは緊迫感まるだしで面白い! | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 舞台はビルのみ、人質とられて、孤独に戦う、あぁ、ダイ・ハード。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | サミュエル、声がでかいよ。いつも、いつも・・・ | [投票] | |
ビートルズ/イエロー・サブマリン(1968/英) | とてもアーティスティックなイマジネーション。 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 生まれる前からこの世界。それを伝える表現力。好きじゃないのにめちゃめちゃ引き込まれた。たしかに見ておくべき映画。 | [投票] | |
メンフィス・ベル(1990/米) | ビリー・ゼインかっこいいぜ!「死んだら殺すぞ」気持ちが伝わってきます。エリック・ストルツもこんなにさわやかだったんだな。パルプフィクションではヤクの売人になっちゃって。あぁ、マイキーがたばこ吸ってる!喘息だったのにー!とかを楽しむ映画。 | [投票] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | 長髪似合わないよ。 | [投票] | |
ミッドナイト・ラン(1988/米) | 何回見ても見終わった後は同じく爽快な気持ちになれる。タイトルも好き。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | クリス・タッカーとてもいいです。まさにスーパースターでした。 | [投票] | |
8mm(1999/米) | これは無理です。はやく記憶から消したいです。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 織田裕二になりたい・・・ | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | かっこつけすぎのブルース・ウィリス。 | [投票] | |
アビス(1989/米) | 未知の生物がすっかり脇役。そっちの方にストーリーをもって行けばラストの印象も変わるのに。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | ジャックに出会ってしまったばっかりに巻き込まれた人たちがすごくかわいそう。責任とれよ、まったく! | [投票] |