kazya-fさんのコメント: 更新順
アダムス・ファミリー2(1993/米) | 特に前作を意識することなく作られていて非常に楽しめる。いいね! | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | スポ根万歳! | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | 関係ないが、『ハンニバル』を観てこの映画のことを思い出した。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | あんな魔法つかわれちゃあ、しらけちゃうよな。本だったらまだ想像力でどうにでもなるけど。久しぶりに原作のほうがよかったキング。あんな特殊な人間にどう感情移入してよいものやら。 | [投票(3)] | |
ニューヨーク東8番街の奇跡(1987/米) | しかしなんでいつも宇宙人はアメリカにしかやってこないんだろう。 | [投票(3)] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | この映画一本で完結してない点がひっかかる。これだけ観てしまった人はちゃんとわかったんだろうか。おれはわかんなかったぞ! | [投票(1)] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | おれを見ろ!!!BYぶらぴ | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー(1985/豪) | これがオーストラリア映画だったなんて・・・たった今しったんですけど。 | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | ハートウォーミングコメディ、ってこの映画のためにある言葉だね。 | [投票] | |
ブレードランナー(1982/米) | これこそ、哲学とエンターテインメントの融合。 | [投票] | |
ルール(1998/米) | ラストサマー<ルール<スクリーム。でもさあ・・そんなに続編がだしたいか!? [review] | [投票(2)] | |
コンタクト(1997/米) | 盛り上げるだけ盛り上げといて、最後はしりきれとんぼ。 | [投票] | |
ロケッティア(1991/米) | このひとたち、まじめにこれやってんの?そうだったらそれはそれでおもしろいんだけど。中途半端なところが歯切れわるかった。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | サイコスリラーを楽しむ、というよりは、豪華キャストによる競演を楽しむ映画であった。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | 『アサシン』のほうが好き。単純に女優の差。 | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | この映画、耳で楽しむ。 | [投票] | |
48時間(1982/米) | 個人的には『ビバリーヒルズコップ』よりこっちのシリーズのほうが好き。ほんとごめんなさいね、個人的な話で。 | [投票] | |
めぐり逢えたら(1993/米) | メグライアンだけだな。 [review] | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 3点をつけられるためにうまれてきた映画。普通以上でも普通以下でもない。 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | ちょっと煙草かってこよっと。 | [投票] |